スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


今日は オレンジデー なんだって!!!!
わーおれんじおれんじ🍊🍊🍊🍊🧡
今日はみかんゼリー食べよう。笑
おれんじ本当にだいすき。
ステージから見る、みんなが照らしてくれるオレンジもすごくすごくきれいで暖かい気持ちになります🥰
いつもありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



オレンジデーの日にライブ出れなかったの悔しすぎたのですが、、
今日は学校のガイダンスでした🏫
先輩のアドバイスだっだりも聞けてよかったなあ。がんばろう。
途中お腹すいちゃったのと、眠くなっちゃったのはひみつ🙊🙊笑  あくびが、、、( ᷇࿀ ᷆ )
大学は時間割とか授業も自分で決めたりもあって、自己管理とかちゃんとしてないと単位とれないからがんばらないと、
1年生のうちは必修科目が多くて
どうしても、ライブの時間に間に合わないことも
あると思います、(;_;)
なるべくそうならないようにするつもりでいるんだけど、、、

4月は 火曜日のみ 1部不参加で
2部のライブから参加します🎤
ごめんね。
なので、4/16(火)と4/23(火)は2部のライブから参加です
4/30(火)は 休日公演なので、2部の終演後物販のみ参加
です。

よろしくお願いします、!🥺🥺


💌コメントお返事💌

*しょうへいくん
昨日は朝から夜まで会いに来てくれてありがとう〜
本当にすごーく嬉しかったよ\(◡̈)/✨🍊
これからも一緒にたくさん思い出作っていこうね💭
いつもありがとう!🌸

*dr-ochさん
このボート乗れるんだ~🚣🏻‍♀️ 乗ってみたいな💭
そうだね!散ったあとも大切に、努力努力がんばる✨✨ いつもコメントもありがとう\(◡̈)/

*☆NAO☆さん
桜に雪ってすごくレアだよねー🌸❄️
私も写真に収めたかった、、

*なるかみさん
そうなの!スリジエは一年中満開だよー🌸
またぜひぜひ✨ そうだよね気になるよね(笑)
がんばる~がんばろう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
コメントもありがとう!!

*ラオウさん
こちらこそ!!私もいつも応援にたくさん力もらってます💭 ありがとう!
桜はちょうど今週末は見頃っぽい🌸🌸
遠征とかでも行ってみたいな〜✨

*あいらぶ・さしこ姫さん
ロマンチスト₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 
言われてみれば本当だ〜!桜たくさん見れてよかった💭🌸
いつもコメントもありがとうね!!✨

*えぼごろうさん
そうそう!花びらが舞ってるのもすごくきれい~🌸
スリジエはずっーと満開!
楽しみ楽しもう\(◡̈)/ いつもコメントもありがとう!✨

*エイリあんさん
吉野町行ったんだね💭💭🌸
私も行きたいよ~!遠征とかもしたいし、、
そうね!プリエールの歌詞もすてき!!私も大先生お会いしたいです😢😢

*タケさん
はーい!!いつもブログ読んでくれたりコメントしてくれたりありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
とっても嬉しいです✨✨🌸

*あさいやすおさん
朝から夜までS.U.Bありがとう〜!🎤✨
久しぶり?にお会いできて、ライブも見てもらえてうれしかったよ\(◡̈)/
いつもコメントとかもありがとう🌸

*cashiopea-4649さん
すっごい人だったね😳😳 いつも目の前でコールやサイリウム嬉しいんだ~ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
私もお花大好きだから、季節のお花とかも楽しみです💭 こちらこそたくさんスリジエ見に来てくれてありがとう!これからもよろしくね☺︎☺︎🌸

*おかゆさん
そうそう!私もどうにか写真で撮りたいけど
難しい、、(><)
iPhone頼りだからちゃんとしたカメラ欲しいなあ。📸笑


最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)


スリジエ2ndワンマンライブまで

あと 92日🌸





📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡