スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


お待たせしました、!
この前の クイズのブログの答えです💡
クイズまだ答えてない方 回答見る前にぜひ解いてみてください~~‪(*ˊᵕˋ* )  ここから

①誕生日
⇒(2001年)3月13日


②好きな食べ物(複数あり) *1つでも合ってたらOK!
⇒みかん🍊、かすてら 、白米、枝豆、とうもろこし、、、たくさんありすぎる💭😂


③好きな色 *1つでも合ってたらOK
⇒オレンジ色、水色


④スリジエでの推しメン
⇒青葉桃花ちゃん
*桃花ちゃんはとにかく美しい!可愛い!ダンスも歌声も好きですあこがれ。
スリジエ候補生だと愛川りらちゃん


⑤スリジエ楽曲で一番好きな曲
⇒春風☆プリエール
*素敵な曲たくさんあるから1番好き選ぶのすごく迷った、!
春風☆プリエールが好きな理由は、1番スリジエっぽいから。
歌詞にも *スリジエ* って出てくるの~好き!♡
『コノユビトマレ』の回答も多かったけどね、、
初代ツリーでやるコノユビトマレは思い入れが深いから正解!と言いたい💁‍♀️笑
叩き上げガールもクジラの眠る星空にも好きだしなー。。
結局全部好きだけど、、1番は 春風☆プリエールにしておこう、


⑥好きなアーティストさん(複数あり) *1つでも合ってたらOK
⇒GReeeeNさん、乃木坂46さん、WANIMAさん、ベリーグッドマンさん、他にもたくさん聞きます🎧
*GReeeeNさんは小さい頃からずっーと好き!♡ 曲も歌詞も素敵なのです( ´꒳​` ) キセキとか愛唄は聴いたことある方多いと思うんだけど、、他にもたくさんいい曲あるので聞いてみてほしいなって思う〜おすすめ!
乃木坂46さんは憧れもあります✨ WANIMAさんの全力感がだいすき。歌詞も前向きな曲が多くて元気もらえます☺︎☺︎
ベリーグッドマンさんは唯一ライブ生で見たことあるんだ~曲もいいけど歌詞とかハモリとかも好きおすすめ!
結構いろんな曲聞くんだけどね、、明るい前向きな曲だったり、歌詞が好き!ってなる曲の方が聞くこと多いかも、、💭


⑦座右の銘
⇒笑顔は心のアクセサリー
*おばあちゃんからのお言葉✨ 笑顔˙ᵕ˙⑅


⑧アイドルになったきっかけ
⇒周りの人からの薦め→自分を変えたいと思ったから
*あとは今しかできない経験をいろいろしてみたいな〜って思ったから。多分前にアメブロかなんかで書いたかも、、?


⑨今年(2019年)の書き初めで書いた言葉(2つ)
⇒ポジティブ、 自分磨き
*ポジティブは言葉のままの意味を込めて。
自分磨きは 内面も外見も、パフォーマンスも、いろんなところもっともっと磨いていきたいな〜って思って書いたよ


⑩最近ハマっていること
⇒メイク動画やファッション雑誌をみること
*これはあんまり書いてなかったかなー?
自分磨きのひとつ。
みんなが答えてくれた答えもそうかもー!と思うのたくさんありました\\(◡̈)/♥︎

たくさん答えてくれてありがとう!
どうだったかな?難しかった?
これキッカケに今まで知らなかったこととかも知って貰えたら嬉しいな💭🧡
またそのうち第2弾やるかも。笑



最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)





💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡