スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


じゃじゃーん!!!!
今日は、
私についてどれくらい知ってるかな??
クイズ🏆🏆🏆🏆
これきっかけにもっともっと私のこと知ってもらえますように✨
ぜひ答えてみてね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



①誕生日

②好きな食べ物(複数あり)

③好きな色

④スリジエでの推しメン

⑤スリジエ楽曲で一番好きな曲

⑥好きなアーティストさん(複数あり)

⑦座右の銘

⑧アイドルになったきっかけ

⑨今年(2019年)の書き初めで書いた言葉(2つ)

⑩最近ハマっていること



アメブロや公式ブログだったりで書いたこともあれば、MCで話したことのある内容もあったり
もしかしたらまだ言ってなかったこともあったりなかったり、。
ぜひ答えてみてくださいな~コメントお待ちしてます💌
解答はまた改めてブログに書きます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

きょうも1日お疲れ様でした!✨


💌コメントお返事💌

*しょうへいくん
ポジティブポジティブ😆
また叩き上げガールやりたいなー\(◡̈)/
それまでにもっと完成度上げておこう💭✨いつもコメントもありがとう!

*ラオウさん
たしかに、、意識しないと難しいよね(´・ ・`)
心掛け大切!✨✨  桜今のうちにたくさん見ておかないと💭🌸 いつもコメントもありがとう~

*i君さん
サビと歌詞合ってるから覚えやすいし真似しやすいかも、!💭
両立もがんばります!✨コメントもありがとう!!

*タケさん
大事にするー!!
笑顔もね!☺︎☺︎✨
いつもコメントもありがとう〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*dr-ochさん
ポジティブ!✨
がんばる~いつもコメントもありがとうね!*˙︶˙*)ノ"

*なるかみさん
わかっててもポジティブでいるのって難しいよね(><)
前向きに!笑顔で!がんばろう〜✨🎌
本当に知って貰えて嬉しいですありがとう!🌸

*えぼごろうさん
昨日は雨とか雷もなったりですごかったです☔️⚡️
明日も寒くなるみたいだから体調気をつけようね( ´꒳​` )
いつもコメントもありがとう〜!

*にやわなさん
初授業おつかれさま!✨ 新学期いいスタート切れてよかったね\(◡̈)/
これからも新生活楽しみつつがんばろう!🎌
ライブもたまには来てほしいな〜

*あさいやすおさん
きのうは雨すごかったね(><)
なんとか大丈夫でした、!傘もっててよかった◎
体調気をつけてくださいね✨ いつもコメントもありがとう〜🌸

*cashiopea-4649さん
出発の日✨スタートしたね!
早く慣れたいな〜がんばるがんばろう!!🎌
いつも応援ありがとう!これからもよろしくお願いします🌸

*よっしー@一般人さん
そうだったのか、!私もポジティブ言い聞かせてる💭✨ 無理だけはしないでね〜
コメントもありがとう\(◡̈)/

*余無さん
まだ卒業式加入式の日程決まってないんだ〜
だからまだホライズンだよ💭🤟
決まったらまたお知らせするね!いつもコメントもありがとう*˙︶˙*)ノ"✨

*あいらぶ・さしこ姫さん
体調お大事にしてくださいね、!
そうだよね💭 いつも暖かいコメント本当にありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🌸 

*おかゆさん
毎月みかんの日あるみたい💭🍊やったー\(◡̈)/
楽しみにしててね~がんばるよーう!✨🤟
いつもコメントもありがとう!!


最後まで読んでくれてありがとうございます!💌

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

 日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

※ご来場の際はいちょう坂映画館入口より
お入りください。

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)

※要Lコード

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡