スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


こんばんは🌙
ついに、大学生になりました🌸
スーツ初めて着たよ💭


組閣発表の次の日が入学式で、
どっちもドキドキだったけど、おめでとうが重なってよかったです。
風が少し強かったけど、ちょうど桜も満開ですごくすごく綺麗でした。
大学ってやっぱり人が多いなーって思ったよ( ´꒳​` )
入学式の日もすごい人でした😳😳
学ぶ内容も中学や高校よりも専門的な内容になると思うから、
大変なことも多いと思うけど
スリジエと学業 どっちも中途半端にならないように、
両立がんばります✨
進学することを最終的に決めたのはわたしで、
それを受け入れて応援してくれた両親のためにも
4年間で卒業できるようにすること、
それが恩返しになるかなー。って思うんだ。
今はわからないことばっかりで、ついてくのに、慣れるのに、必死。
まだ始まったばっかりだから仕方ないかもしれないけど
正直どっちも両立できるか不安です😢
でも 両方ともやると決めたのは私だから最後までちゃんとやり遂げたいんだ。
今までも大変だなとか辛いな、って思うことたくさんあったけど
それでもこうしてステージに立ててるのは、
アイドルとしていられてるのは
みんなが応援してくれたり、
お仕事や学校終わりに会いに来てくれたり、
大切な時間を私たちのライブに使ってくれたり
とにかくみなさんがいてくれてるから
今の私がいます💭🥺🥺💗
本当にいつもありがとう!!
これからも学校で、
お休みしてしまう日があるかもしれないけれど、
少しでも多くライブでれるように、
たくさん頑張るので
これからも応援してくださったら嬉しいです\(◡̈)/


この春は 組閣でも、学校でも、また環境が変わるから
早く慣れたいなー。
環境の変化に慣れるまでが特に弱いので
体調とか崩さないように気をつけたいです🤧🤧


そして明日の定期公演は、、
1部はあの曲を初披露します💭
すごくすごく大好きな曲なんだけど、、
ダンス難しくて苦戦中。。。(><)
がんばる。1部から会いに来てくれたら嬉しいです🎤

【1部】ホライズン▷▶︎▷18:05~
【2部】スリジエ候補生▷▶︎▷20:30~




💌コメントお返事💌

*dr-ochさん
ありがとう!!
がんばります💭✨✨
いつもコメントもありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*しょうへいくん
ピンク衣装楽しみ💭🌸
いつも応援やコメントたくさんありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
金曜日!やった〜たのしもうねっ!🎤✨

*かわちゃさん
そう言ってもらえて嬉しいです( ´꒳​` )
のりこえる!!がんばります✨✨
コメントもありがとう!🌸

*あいらぶ・さしこ姫さん
そうだー!ワンマン💭🌸
そう言ってもらえて本当に嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )
私も応援してもらえて感謝感謝✨ 
いつもありがとう!!

*あさちん
私も呼ばれたときビックリしました💭😳😳
がんばるぞー!✨
担当カラー何色なるかなー?気になる!!笑
いつもオレンジサイリウム振ってくれたりコメントもありがとうね‪(*ˊᵕˋ* )🌸

*エイリあんさん
宙組さん!そうなんだね💭🚀🌎
あの掛け声私も好きー!
いつもコメントもありがとうね\(◡̈)/

*輝赤誠✰キセキマコトさん
私もびっくりした!😳 でもいい報告できて良かったな~💭 いつもオレサイ振ってくれたり応援いっぱいありがとう!!担当カラーどうなるかね、💭🍊
好きな色はオレンジと水色すきかなー!
これからもよろしくね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

*なるかみさん
超💥がついた組閣だったもんね、!
いつも遠くからでも見守ってくれて、応援してくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧
これからもよろしくね!🌸✨

*あさいやすおさん
いつも応援ありがとう\(◡̈)/
お礼言うの遅くなっちゃったけど、、生誕祭用のメッセージカード(オタ図鑑)も書いてくれて嬉しかったよ📕 がんばります!✨これからもよろしくね🌸

*tomointi0827さん
ありがとう!!🌸✨
これからーもっともっとがんばる!و(ت)٩

*えぼごろうさん
ホライズンでできる時間も大切に、がんばるよー!✨
本当にこの季節に決まって嬉しい‪(*ˊᵕˋ* )
いつもコメントもありがとう!🌸

*みちさん
ありがとう~\(◡̈)/
頑張りながらも楽しむぞー!✨✨
いつもブログも読んでくれてありがとうね🌸

*ぬのめんスノーボーダーさん
見守ってくれて、応援してくれてありがとう💭✨
がんばる!!!!これからもよろしくね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🌸

*余無さん
しずくちゃんお休み前会いたかったな💭😢
Tシャツ着てくれたんだね!嬉しいな〜
ぜひぜひ!!たくさん使ってね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
いつもコメントもありがとう🌸✨

*cashiopea-4649さん
本当に4月の桜満開の時期に決まってすごーく嬉しいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🌸
がんばる!!✨✨
これからも応援よろしくね!いつもコメントもありがとう💭

*おかゆさん
宙組さんぽくなれるようにがんばる✨🚀
そうだね!たくさん聞きます(✿´꒳`)ノ°+.*
いつもコメントもありがとう🌸

*ラオウさん
そう言ってもらえて本当に嬉しいです😭😭
自信持つ!✨がんばるね!近くに遠征にも行けるといいな〜そしたら会えるかなー?💭
いつも応援力になってるよー\(◡̈)/ ありがとう🌸
これからもよろしくね!!

*にやわなさん
セカンドワンマンはもっともっと出れるかな💭🎤
早く慣れたいほんとに!
新生活始まったかな?がんばろうねو(ت)٩
また来れるとき来て欲しいなー💭🌸

*i君さん
コメントもありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
無理しない程度にがんばります!✨
これからもよろしくね🌸

*Shu,さん
そうだったんだね!😳✨
気にしてくれてありがとう‪(*ˊᵕˋ* )
本当に自分一人の力じゃきっと叶えられなかったことだから感謝です💭
宙組さんになった頃に見てもらえたらいいなあ( ´꒳​` )🌸

*フユキさん
ありがとう!!宙組さん好きなんだね!🚀
私が入ってもっともっと好きになってもらえるようにがんばる💭✨
両立もがんばるよー!これからも応援よろしくね🌸

*てぃぶさん
本当にいい報告できて良かった💭
宙組さん自分がたくさん成長できそうな場所だなって思うんだ~
これからも見守って応援してくれるの、本当にいつも力になってるよーがんばれる!ありがとう!✨🌸
これからもよろしくね*˙︶˙*)ノ"

*kana hiro kara @西野家さん
スリジエと学校の両立もがんばる💭✨✨
いつも応援してくれてありがとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
これからもよろしくね🌸



最後まで読んでくれてありがとうございます!♡

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

 日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30


チケット販売中🎫


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡