スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


こんばんは🌙*゚
昨日はスリジエ超組閣発表がありました。

もう知っている方も多いと思うけど、、、
私は スリジエ候補生ホライズンから、
スリジエ宙組 に昇格することが決まりました!🌎🚀
桜満開のこの時期に昇格が決まって本当にうれしい。
スリジエ🌸


今回の組閣は直前まであんまり緊張とかしなかった気がする、💭
けど やっぱりパームス着いて、みんなに会ったら、
ピンク衣装を来ているメンバーに会ったら、
ドキドキと不安と、いろんな気持ちになりました。
なんとなく、神社でお参りに行ってから
パームス向かいたいな、組閣発表聞きたいな、っておもって、公演前に神田明神に行ってきました。⛩
願掛けしてきたの!


おみくじを引いてみたら、
願望のところ、、、

こうなってたから少し不安になりました、。
今回はまだかなー。。って思ったり、
お願いします!って思ったり、


でも、絵馬にお願いごともかいてきたよ
そしてそのままパームスへ🏃‍♀️💨💨
風が強かった🤧🤧🤧🤧
絵馬に勉強以外のことを書いたの初めてでした💭🌸
(書いた内容は公式ブログhttp://sp.a-p.mobi/に載せるね)





月組さんから昇格メンバーの名前が呼ばれて言って、
月組でえりちゃんが呼ばれたあと 月組はえりちゃんのみで終わったから
もう私の名前は呼ばれないかな、、、って、
まだ候補生のままかな、って思ったの。
オレンジ色あいてるの月組さんだけだったし、
メンバーからは結構、ゆりなが昇格するなら月組っぽい!って言われてたから(´・ ・`)
その後星組さんでカナタちゃん呼ばれて、
宙組さんで、 『石原由梨奈
と 私の名前が呼ばれてびっくりしました!
あのとき驚きの方が先にきて、
自分がスリジエになることが夢みたいで、
ただ呆然としてしまった、、、(笑)
コメント言うときに嬉しさとかいろんな気持ち込み上げてきて泣いてしまったよー(;_;)
あとから動画見たら後ろにいたさなっぴとかが自分のことのように喜んでくれていて嬉しかったなあ。


私はワンマン前も、ワンマン終わったあとも
受験勉強のためにお休みいただくこと多くて、
年末年始は特に、ステージに穴を開けてしまうことの方がおおかったから 勉強の方落ち着いたあと戻ることが少し怖かったし、結果が出ていない中でのライブも不安だったり、
穴を開けていた間に変わってしまったことも、知らないこともたくさんあって
ついていくのにとにかく必死でした。
だけど いつもいつでも、みんなが応援してくれて、見守ってくれて、支えてくれていたから
頑張れてるし がんばろうって思えます。✨
本当にありがとうでいっぱい。
だからね、みんなに 
『昇格しました!✨』っていう報告ができて
本当に本当にうれしいです。
いまもまだ少し実感無いけど、
卒業式加入式もあっという間に来るんだろうなー。
それまでにしっかりできることをやりきって、
今よりもっといい状態で宙組さんに加入できるように、
すこしでも宙組色に混ざれるように、
宙組さんの1人として欠かせない人にこれからなっていけるように
もっともっとがんばるね。
残り少ないかものホライズンでのライブも、
噛み締めて大切に。🤟
なのに 新生活、、学校始まるタイミングで
今日もお休みしてしまってごめんなさい😢
出られるライブ大切にします。
学校とスリジエの両立もまだまだ続くけど、
どっちも頑張ると決めたので
頑張るよ。
次はあさって金曜日!の定期公演🎤
会いに来てくれたら嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬  


なんかあんまり言葉がまとまらなかった、、(´・ ・`)

きっとこれから宙組さんになったら、
大変なことも辛いこともたくさんたくさんあるとおもうけど、
私のモットーは ツリーの頃からずっと言われていた、 *負けず嫌い* だと思うから
自分にも負けないように、
頑張り続けます🌸
これからもよろしくね!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




コメントもありがとうございます💌
文字数制限かかってしまったので お返事はまた改めてします💭

最後まで読んでくれてありがとう!

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

 日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

※ご来場の際はいちょう坂映画館入口より
お入りください。

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)

※要Lコード

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡