スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


こんばんは🌙
ついに今日になってしまった。
組閣発表あります。
今回は 💥超💥がついているから
今までにない感じになりそうで、
どうなるんだろう。
発表を直前に控えて、やっぱり1番の思いは
昇格してスリジエになること。
みんなにも昇格したよ!って伝えたいです。
もう決まっていると思うし、
今はただそのときを待つしかないから
あとは流れに身を任せよう。
さっきまで大丈夫だったのに、
どきどき緊張してきたなー。

きょうね、公演前に願掛けしにいきました。
どうなるか本当に分からないけど、、
昇格しても、現状維持でも、それ以外になっても、
わたしは 置かれた場所で輝けるように、
たくさんたくさん頑張るから、
これからも応援していてほしいし、
一緒にいろんな景色も見ていきたいし、夢を叶えていくために みんなと、駆け抜けていきたいです。
だからどうなっても 
変わらずに応援してくださったら嬉しいです。🌸

いい報告が出来ますように。





💌コメントお返事💌

*ゆうやさん
コメントありがとう!✨
大学生の先輩としてぜひいろいろ教えてください~💭笑
撮影会ぜひぜひ!!お待ちしてます\(◡̈)/

*しょうへいくん
いよいよ大学生だ~💭🌸
いつも応援すごく力になってます✨ありがとう!
私もそうなれるように願ってる、!

*エイリあんさん
今年の春は変化が多いみたい( ´꒳​` )
たのしもう!本当に楽しんだもん勝ち💭✨
次こそ、、チェキにも混ぜてもらえますように(笑)
タイミング合うといいな~!いつもコメントもありがとう🌸

*ラオウさん
コメントしてもらった順にだいたい書いてるかな~
いつもコメントありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
新元号発表されたと思ったら、あと少しで新しくなるのね💭 平成残り少したのしもうね!✨

*cashiopea-4649さん
超がついてるからすごそうだよね💭
ありがとう(;_;)そう言ってもらえて嬉しいです🌸
私もどうなっても頑張り続ける!!
ライブ出れる日たくさん会えるといいな〜✨

*えぼごろうさん
令和になったね!私も全然予想できなかった〜
GWたくさんライブあるよ~
残りの平成も、新しい令和も、たくさん楽しめますように💭✨ いつもコメントもありがとう!

*てぃぶさん
やった〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 前より表情柔らかくなったかな?💭 
どうなっても、頑張り続ける!!!!輝くぞー!✨🌸
いつも見守ってくれててありがとう!

*あいらぶ・さしこ姫さん
新元号決まったー!と思ったら、もう平成もあと1ヶ月もないんだね💭早いなあ。
そう言ってもらえて本当に救われてます😭いつも応援やコメントとかもありがとう!✨🌸

*dr-ochさん
4月すたーと!!!!
すごいはやく感じる💭💭
がんばる!頑張り続けます✨いつもコメントもありがとう🌸

*タケさん
新しくなります💭 どきどき。
そうだね!笑顔はいつも忘れずに😆がんばる!✨
いつもコメントもありがとう〜(✿´꒳`)ノ°+.*

*なるかみさん
4月いろいろ変わりそうです💭
変化に対応できるようしておきたいな。
いつもブログ読んでくれてありがとう✨🌸

*あさちん
もうすぐスーツ初めて着ます💭
スーツって社会人ぽくてどんな感じなんだろう~笑
午前中までらしいけど、、それもホントなのかなー?🤔🤔 コメントもありがとう!🌸

*あさいやすおさん
お家ついたらすぐお風呂入りました(笑)
そうだねー!早く慣れれるようにがんばる!✨
いつもブログ読んでくれてありがとう🌸

*みちさん
4月になったね!
そうだね💭 両立もがんばります!✨✨
コメントもありがとう!🌸

*おかゆさん
組閣、、どきどきー。
いい報告出来ますように。💭
いつもコメントありがとう🌸✨

*余無さん
入学式もうすぐ!💭
ドキドキとワクワク両方かも!✨
がんばるー!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
いつもコメントもありがとう🌸



いいねとコメントもありがとうございます✨🌸

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

 日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

※ご来場の際はいちょう坂映画館入口より
お入りください。

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)

※要Lコード

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡