スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です。🍊


こんばんは🌙
きょうも生誕祭のこと書きます💭🎂


🎞生誕祭のときに流した動画🎞


制服に着替える間に、、と
動画を作りたくて
どんな動画にしようかな〜
って思ったけど
やっぱりスリジエを初めてから今に至るまでのことにしたいな、って思って作りました💭

あと、動画のときのBGM、、、、
ここで GReeeeNさんの『桜color』にしようかな、
て最初は思ってたけど、
動画が今までの軌跡みたいな感じだから
GReeeeNさんの キセキ とか 遥か とかにしようかな〜
って思ったり。
あとは、春っぽい感じの曲か、卒業とかこの動画のあとが高3メンバーだったから この時期に合う感じの曲がいいかな~って思ったり
なんの曲にしようか たくさん悩みました(笑)

結局 EXILE ATSUSHIさんの『桜の季節』にしたよ💭
いい曲でしょ〜( ´꒳​` )
お母さんにこの曲はどう??って言われて、、
はっ!!😳 これだー!!ってなりました。
この曲実はすごく思い入れある曲だったの🌸🌸🌸🌸
桜の季節 今の時期ぴったりだしね!
使えてよかったなあ。なつかしい。


あとはね、写真たくさんありすぎて 厳選するの大変だったなー。(笑)
私セレクトで選んだ写真たちをできごとを日付順にだいたい繋げました。
動画よかったよー!感動したー!!
っていう声をたくさん頂いて嬉しかったなあ。✨
ありがとう。
懐かしい写真たくさんあったでしょ!!💭📸
写真見て、このときはこんなことあったな
とか思い出せるからだいすきです。
これからもたくさん写真撮っていこうとおもう🥰🥰



明日は高3メンバーでのことを書こうかな💭
4月になる前に、、(笑)


💌コメントお返事💌 昨日と一昨日のブログのお返事

*えぼごろうさん
そうだね!💭
卒業式に立ち会えてよかったです( ´꒳​` )
いつもコメントもありがとう!!✨

*しょうへいさん
お仕事お疲れ様\(◡̈)/
昨日も来てくれて嬉しかったよ~ありがとう!!
クジラの眠る星空に も見てもらえてよかった💭🐳

*dr-ochさん
うん!!今 を大切に、充実させられるようにがんばる💭✨
入学式の時まで桜もちますように!💭🌸
いつもコメントもありがとう〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

*エイリあんさん
ドリモリTシャツ!!懐かしい💭
そうだよね、、
でも夢は諦めていないみたいだからこれからも応援する!って決めたよ✨✨
ありがとう~今度こそお会い出来ますように💭笑
ホライズンなってからはまだかな、、?

*余無さん
そうだね!4月からまた環境変わるやー。💭
クジラ生で見てもらいたいなー!それまでに完成度上げておく🐳✨

*ラオウさん
当たり前なことって、実は意外と少ない、、?から
大切にしたいです。💭
ラオウさんにも近いうちに会えるといいなー!✨

*タケさん
いつもコメントもありがとう*˙︶˙*)ノ"
大切にします💭✨✨

*あさいやすおさん
永遠😊✨✨
そうだね( ´꒳​` ) がんばるぞーー!!
いつもコメントもありがとう!

*あいらぶ・さしこ姫さん
Tシャツ、私なりにみんなをイメージして頑張って作ったから喜んでもらえてよかったです‪(*ˊᵕˋ* )✨
楽しめたよ💭 応援電波ありがとう!!いつもコメントもありがとう!

*i君さん
桜きれいですね💭🌸
春が一番すきです(✿´꒳`)ノ°+.*
コメントもありがとうね!

*にやわなさん
生誕祭来てくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
桜colorはどこかに入れたかったんだ~💭🌸
そこの歌詞もいいよね!また来れるとき来てね~✨
なるべく後悔しないように、、したいね

*てぃぶさん
卒業式本当に見届けられてよかった💭
空色きれい!!日向坂さん最近好き!!!!💧
写真集またのせるね、!✨

*なるかみさん
ブログ読んでくれてありがとう( ´꒳​` )
伝わったみたいでうれしいです💭✨
来年の生誕祭は来てもらえるといいな!!
いつもコメントもありがとう🌸

*おかゆさん
そうそう!ドリモリのときのTシャツもスタンプとかしてました💭😂
福袋のTシャツもお揃いスタンプしたのよー✨
オレンジ仲間が、、さみしい。けど、
そのぶんもっとがんばる!オレサイもいっぱいに増やせるように💭🍊🍊🍊🍊 いつもありがとー!!



最後まで読んでくれてありがとう!
いいねやコメントもありがとうございます✨🌸

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

 日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

※ご来場の際はいちょう坂映画館入口より
お入りください。

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)

※要Lコード

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡