スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


こんばんは🌙

きょうも生誕祭のおはなし。



まずは、テーマにした 『桜color』
ちょうど生誕祭当日も桜が咲き始めていて嬉しかった💭🌸
桜は、私の大好きな スリジエ っていう意味も入っていてね、
18歳は、自分にとって節目の歳でもあると思うから
この18歳の1年 スリジエとして成長できますように
輝けますように✨ っていう意味も込めてました。
ピンクの衣装も今年は着れるように。

color は前にも少し書いたんだけど、、、
担当カラーもそうなんだけど、
みんなの好きな色だったり、その人のパーソナルカラーだったり 
生誕祭は自分が主役になれる日だけど、
やっぱり来てくださった人やその場にいるみんなが
楽しんで笑顔でいてほしいな、その人らしく輝いていてほしいな、、
なんて意味も。
ホライズンメンバーに着てもらった衣装は
担当カラーのパニエでcolorをだして、
Tシャツは 桜色(ぴんく)のTシャツを 
私が思うそのメンバーのイメージで、リメイク?してみました!✨

みんなのTシャツ写真撮り忘れちゃった(><)
イメージは、
くるぴょん→可愛い感じに。🐰💗
れいんちゃん→ちょっと大人っぽく、可愛く👻💚
なおちゃん→大人っぽく🤖💎


みんなの写真あさった(笑)
こんな感じで、
共通して入れたのは
担当カラーのリボンを💭🎗
くるぴょんは、前面の両サイドに
れいんちゃんは、両側の横(側面?)に
なおちゃんは、両方の肩に
私は 両肩にオレンジ🧡、前面の両サイドに紫💜リボンにしました💭紫はりこぴんのぶん。


背中はみんなお揃い
スタンプで 🌸cerisier🌸 と、🤟horizon🤟
の文字を入れたよ!
ホライズンは担当カラー色にしました!

こんな感じ!!↑


みんなをイメージして作ったんだけどね、
似合ってて、喜んでくれて嬉しかったなあ。💭
ありがとう!!!!


あと、私の大好きなGReeeeNさんの
『桜color』をどこかで使いたくて、、、
最初は動画のときにしようと思ったけど、
思い切ってSEに使いました💭🌸
大好きな曲のひとつ。スタッフさんがいい感じに編集して作ってくれました( ´꒳​` )

この曲のサビ前の
 * 目一杯 精一杯 駆け抜けてくんだ *
っていう歌詞が好き。



💌コメントお返事💌

*淳さん
無事に終わってほっとしました、!☺️
コメントもありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

*あいらぶ・さしこ姫さん
そうなんだね💭🌸 DVDでるかなー? 
二人ともとってもお世話になったから寂しいです😢

*輝赤誠☆キセキマコトさん
生誕祭準備から本当にありがとうでいっぱいです😭
当日も直前までたくさん!!すごく幸せな時間でした嬉しかった‪(*ˊᵕˋ* )
こちらこそ!私のためにたくさん準備してくれて最高の日になったよ💭🎂 ありがとう〜おつかれさま!!
ずっと忘れないです!✨ これからもよろしくね\(◡̈)/

*あさちん
お仕事とかあるのに、予定調整して来てくれてありがとう💭🌸 すごーくうれしかったです‪(*ˊᵕˋ* )
そうなの!オレンジサイリウムいっぱいなると夕焼けっぽくなって本当に綺麗なんだよね💭🍊
素敵な景色つくってくれてありがとう★+゚

*エイリあんさん
本当に、、まさかハピバデしてもらえると思ってなかったので、生誕祭の日もライブ出る!って知ったときうれしかったです( ´꒳​` )🎂
大切な2人。。さみしいです😢 泣いても最後は笑顔で送れるように、、💭 あ、!メセカもありがとう!✨

*あさいやすおさん
メッセージカード書いてくれてありがとう₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
いつも応援うれしいです。✨🌸
18歳もよろしくね!!また来れそうな時会いに来てね~

*タケさん
ありがとう💭
終わってほっとしました!!よかった〜☺️✨

*ぬのめんスノーボーダーさん
ありがとう~‪(*ˊᵕˋ* )✨
オレンジいっぱいの景色すごーく綺麗でした💭
がんばる!!これからもよろしくね🤟

*えぼごろうさん
始まったらあっというまでした、!!🎂
無事に終えられてよかったー。
いつもコメントもありがとうね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨

*てぃぶさん
そうだよね💭 私もハピバデしてもらえると思ってなかったから本当によかった、、🎂
昨年に引き続きまた一緒には くるぴょんだけだったけど、さなちゃんもりよんちゃんもいて、ゆずきちゃんも、同じ空間にいてくれてたことがもう、😭
ゆずきちゃんさみしいよー(;_;)みとどけてくる、
お手紙もメッセージカードもありがとうね!!💌

*なるかみさん
君そばいいよね💭🎤
そうだね!この時期は出会いもあるぶんお別れも😢
私も会える日楽しみにしてます\(◡̈)/

*しょうへいさん
生誕祭本当に来てくれてありがとう💭🎂
きのうも、お仕事終わりにワンピース公演来てくれて嬉しかったよ~👗🌸
18歳もがんばる!✨これからもよろしくね( ´꒳​` )

*dr-ochさん
ありがとう!
18歳も、私らしくがんばります💭✨

*ラオウさん
お仕事もだけど、距離もあるんだもの、、仕方ないですよー(><) 
いつもコメントだったりすごく嬉しいし力になってます💭 また来れそうな時に来てくれたら嬉しいな!✨☺️ ありがとう!!

*余無さん
2日連続卒業式ですね、、😢 たくさん一緒の時間をす過ごした2人だからさみしいです。
そうだったんだね、!できるところまでがんばる💭✨
いつもありがとう!18歳もよろしくね(✿´꒳`)ノ°+.*

*おかゆさん
最高のプレゼント!!🎁
生誕祭も来てくれてありがとうね!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
嬉しかった〜〜✨

*cashiopea-4649さん
生誕祭来てくれてありがとう\(◡̈)/
初めて参加する生誕祭がわたしの、ってうれしいです。🎂
私もみんなのおかげで思い出たくさんできたよ!✨
オレンジの景色もつくってくれてありがとう🍊これからもよろしくね~



最後まで読んでくれてありがとう!
いいねやコメントもありがとうございます✨🌸

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

 日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

※ご来場の際はいちょう坂映画館入口より
お入りください。

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)

※要Lコード

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡