スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です🍊


3月11日。
東日本大震災から今日で8年経ちました。
あの日はまだ小学四年生で、
教室の大掃除してました。
感じたことの無いくらい大きい地震で、
教室の真ん中にみんなでぎゅっと集まりました。
外を見たら電線がすごく揺れていて、
地震もまだ続いていてこわかった。
地震がおさまってきたら、校庭に避難して、
お母さんが迎えに来てくれたので
近所の子と一緒にお家にかえりました。
家の中もトイレの水が溢れていたり、
棚に飾ってあった賞状がの額縁が落ちていて
ガラス部分が割れていたり。
私はそれくらいで済んだけど、
テレビをつけたら東北の方は津波でお家が流されていたり、もっともっとすごくて怖かったのを覚えています。


前に少し書いたかもだけど、、、
長崎や広島の原爆も、地震も、
いつなにが起こるかわからないから
毎日を大切に生きたいし、会えるときに会ったり、伝えられるうちに伝えておきたいです。
でもどうしても時間が経ってくると
そのときはそう思っていてもだんだんと忘れてしまう。同じ日なんて1度もないのになんとなく毎日同じように過ごして1日が終わる。
忘れてはいけない日、
私にできることを探しながら、
生きてることに感謝をして、大切に、大切に、
生きます。
いつもみんなの大切な時間を、大切な日を、
スリジエに使ってくれたり、ライブ見に来てくれたり
本当にありがとう!
私も、動けるうちに、できるとき出れるときに
その日の精一杯の感謝と想いを
これからも届けていきます。
いつもありがとう


この震災により犠牲になられた全ての方々にご冥福をお祈りするとともに
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。





コメントありがとうございます *˙︶˙*)ノ"
お返事はまた改めてかえします💌
いいねもありがとう✨🌸

💡読者登録よろしくお願いします💡


🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

 日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

※ご来場の際はいちょう坂映画館入口より
お入りください。

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)

※要Lコード

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。


📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡