スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈ですチューリップオレンジ

きょうは〜これからダンスレッスンへ。
勉強の合間にダンスに向き合ってくる。。
2019年 ダンス面でももっともっと成長したいなあ。理想は、、自分の身体を、もっているものを、活かして踊れるようになること。
スリジエのメンバーだと体型(身長)が近いほのんちゃんと、私的一番好きな踊り方で憧れみたいな存在の桃花ちゃんと、
お手本!って感じでかっこよくて見やすいあずさちゃんをよく見てるんだ〜〜
桃花ちゃんの綺麗で美しく踊れるようになりたいなっ(*´꒳`*)♡
苦手なことから逃げないで向き合うんだ、!
どきどき。。がんばるぞー!✨

最近もね、ライブお休みしてる間に体が怠けないように、って勉強の息抜きとかにダンスの練習したりしてるんだ〜〜( ^ω^ )


緊張する~ いってきます、!!!!


💌コメントお返事💌

*ラオウさん
そうなんです〜〜さなっぴの笑顔真似してみました😂
私の生誕祭、、見に来てくれたら嬉しいなあ💭🎂🎂💗

*なるかみさん
ほんとに、、いつもいっぱい元気もらってます✨
みんなからの応援もいっぱいがんばろうって思えるの💭 
いつもありがとう!!💗

*あいらぶ・さしこ姫さん
しおりんにも会えたし、さなっぴの生誕祭見届けられたし、、よかったです(*´꒳`*)✨ 話しやすくて、たまに(結構?)頼ってばっかりだから年の近いお姉ちゃんみたいかもです😂
私もこの笑顔がだいすきです〜💗
いつもコメントも嬉しいですありがとう!

*エイリあんさん
ほんとに凄かったです💭😂😂
でもさなっぴらしくて流石でした!✨
ジョバンニ☆3連発は 楽しいけど腕とかすごい疲れそう、、( i _ i )
そうだ、!オーシャンワンマンはトレジャーでしたね🎤
いつもコメントもありがとうございます💗

*えぼごろうさん
初代ツリー懐かしいです💭
またできたらいいのにな、、🌲
いつもブログも読んでくれてありがとう!💗 がんばります!✨✨

*あさいやすおさん
久しぶり?にお会いできて嬉しかったです〜〜(๑>◡<๑)//✨
こちらこそだよ〜〜いつもコメントとかもありがとう!💗 がんばります!!

*フユキさん
久しぶり?にライブも見てもらえてよかったです💭✨ いつも前の方で楽しそうに見てくれるから嬉しいです(*´꒳`*)
昨日は1部だけだったの、、ごめんね😭
またぜひ!!いつもありがとう〜〜!💗
ことしもよろしくお願いします🌸

*輝赤誠☆キセキマコトさん
見にきてくれてありがとう〜〜✨
下手さん久しぶりだったけど下手でオレンジ振ってくれて嬉しかったです(๑>◡<๑)/🍊 そうだったんだね!!
初恋サイダー私も大好きになりました💭会場の人も盛り上がりもすごかった〜✨
ツリーワンマン思い出したよ〜🌲😂
書き初めもありがとう!ぜひ次のときに撮ろうね!いつもありがとう〜〜💗

*dr-ochさん
ありがとうございます〜〜!
今日も一日お疲れ様です✨
がんばる!!いつもブログも読んでくれてありがとう💭💗

*cashiopea-0325さん
わ〜〜大吉すごい!!
ごめんね(>_<) 名前も嬉しいです本当にありがとう😭😭
月末会えるといいなあ💭💗
2019ねんは もっともっと良い年にしようね!✨ いつもありがとうー!

*おかゆさん
みかんチェキ楽しかったよ〜〜🍊
ライブも見にきてくれてありがとう!
半分くらい落ち着くかも、💭💭
いつもありがとう〜頑張ります✨💗


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!♡
いいねやコメントもありがとうございます😊🌸

💡読者登録よろしくお願いします💡



🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

 日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

※ご来場の際はいちょう坂映画館入口より
お入りください。

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)

※要Lコード

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。




📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡