スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈ですチューリップオレンジ

今日は2019年になってのライブ初めでした🎤✨✨
新年のお言葉?も言えたりできた方もたくさんいて嬉しかったなあ。





定期公演1部のさなちゃん生誕祭🎂
出ることができて、みんなとも一緒にお祝いできて本当に本当によかったです。
しおりんにも会えて嬉しかったなあ。🍊


さなっぴとは 初代ツリーのときに同じで、今でもたくさんたくさんお世話になってます( ^ω^ )
伝えたいことはお手紙にいっぱい書いて渡したの💭💌
生誕祭もさなっぴらしくて、さすがだなあ、って思ったのと同時に
やっぱりすごいなぁ、、って思いました。
さなちゃんの人を巻き込んで自分も周りも楽しませる才能は
本当にすごくて、それが今日の生誕祭でもいっぱい見れて嬉しかったなあ。
初恋サイダーで『ここだよ(キレ気味)』
聞けるのほんの少しだけ期待してたけど(笑) それ以上にツリーワンマンのときのこと思い出したり、さなっぴの天然?な部分とか一生懸命なところとか、誰よりも元気で楽しそうで、幸せそうな笑顔をいっぱい見ることができて嬉しかった💭💭
また さなちゃんと一緒のステージに立ってライブしたい〜〜、って改めて思ったので スリジエ目指して頑張る!!!!🌸

さなっぴの画伯もさすがでした✨
お誕生日おめでとう🎂


あとね!
ホライズンもきょうは4人だったので、、
(久しぶり?)各ユニでできました、!
いつも上手が多いから久しぶりの下手で緊張しました(笑)
年明けしたし、、おにゅーの靴に変えたら
まだあんまり慣れてなくて、あとステージが結構滑りやすかったから
悔しいところもあったり、、😢
年始で忙しい方もいるかもなのに、
早い時間帯から会いに来てくださったり、
応援してくださったり
本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡
オレンジサイリウム🍊も嬉しかった!!


今日の1部公演が、2019年ライブ初めだったんですが、その後の無料の部や外部ライブは出られなくてごめんなさい(>_<)

そして次にみんなに会えそうな日は、
1/28(月)のflesh!撮影会📸

ライブだと、1/30(水)の定期公演1部、2部
で、少し間が空いてしまいます( ; ; )
その間 いろいろ頑張ってきます、!
なので待っててください。。

いつもありがとう!


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!♡
いいねやコメントもありがとうございます😊🌸
コメントお返事はまた改めて!💌


💡読者登録よろしくお願いします💡



🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

 日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

※ご来場の際はいちょう坂映画館入口より
お入りください。

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html


🎫前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)

※要Lコード

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。




📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S


【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】

💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡