スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈ですチューリップオレンジ

こんばんは🌙
2018振りかえれたから、、
今日は2019年の目標書くよーー!!!!
初日の出も見れました( ^ω^ )
いい年になりそうな予感💭💭


目標たくさん決めました✨✨
2019年の抱負?を書き初めでも書きました。何書こうかな〜〜ってすっごい悩んだんだけどね、、今年はこの2つにしました
▽▼▽



*自分磨き
2019年は高校卒業して大学生になる(予定)だし、未成年だけど22時以降も物販とか出られるようになったりするので、
ファッションやメイクとかももっと研究して、見た目も可愛く綺麗になって魅力的な女性になる!
っていう意味と、
見た目だけじゃなくて精神的にも身体的にも成長して大人になる!っていう意味と、
あとは やっぱりライブとかでもダンスや表情、表現とかも磨いて
人を惹きつけられるパフォーマンスができるように、、、
みたいな意味も込めてこの言葉を。✨


あともう1つは
*ポジティブ
これは、単純にいつも考えすぎちゃったり、悩みすぎちゃうから、
もっと気楽に、ポジティブにいれるようにする!
苦手なことにも逃げないで
楽しむ努力をしたり、笑顔を忘れないように 
明るくスマイルでがんばる!☺︎♡
みたいな意味も込めました。

福袋で 私の書き初めgetしてくださった方もありがとうございました💗


本当は 大学合格とか正規メンバーとかを
書こうかな〜〜って思ったりしたけど、、
2019年の目標だからこの2つにしました。

合格は 1番近い目標なので、
受験まであともう少し、、
絶対合格できるようにラストスパート頑張ります💭✨

正規メンバーも、次にいつ組閣があるかわからないけど、7月の2ndワンマンのときには “スリジエ” として
ステージに立てるように、
ピンク衣装も着れるように
もっともっとがんばる!🌸
これも書き初めで書いた、自分磨きをいっぱいすれば叶うかな〜〜って。

あとはね、
心身ともに元気で健康にいること。
体力をつけること。
スリジエと、私を、
もっともっとたくさんの人に知ってもらうこと。
知ってもらうだけじゃなくて、好きになって応援してくれる人も増やしたいな。
スリジエとしても音楽番組に出演したりできるくらいに有名になってメジャーで活躍したいです💭🌸
由梨奈推しさんも増やすこと。
これはずっーと思ってて、
ホライズンのときオレンジサイリウム振ってくださったり応援してくださったり
してくださる方、動員入れてくれるかた
本当にいつも
ありがとうでいっぱいです。
でも スリジエ全体で見ると 私を1推しにしてくださってる方はそんなに多くなくて、悔しいです。
最初はランキングに名前もないこともあったりしたけど、、
今では私がいないときも受付で私の名前を伝えてくださったり、応援してくださる方もいたり、、本当に感謝でいっぱいです。3月に生誕祭もあるし、推しメンランキングとかでももっと上位目指せるくらい、
夢でもある雑誌とかにも掲載させてもらえるくらい応援してもらえる人を増やせるように
頑張ることも目標の1つ。。



2019年も自分らしく一生懸命頑張るので
これからも応援よろしくお願いします📣
学業とスリジエの両立も
ちゃんとできるように頑張ります!!
いつもありがとう!♡
大好きです。



いつもブログ読んでくれてありがとうございます!♡
いいねやコメントもありがとうございます😊💗
コメントお返事はまた改めて。💌


💡読者登録よろしくお願いします💡



🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

 日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

※ご来場の際はいちょう坂映画館入口より
お入りください。

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html



前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)

※要Lコード

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。




📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S



【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】


💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡