スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈ですチューリップオレンジ

きょうは、、大晦日!!
2018年最後の日もライブで締めくくりました💭🌸
まだ終わってないけど(笑)この後もカウントダウンライブがあるよ!!
大晦日の日たくさんの方が会いにきてくれてて嬉しかったなあ。。
今年は本当にたくさんの人と出会えた日でした。


2017年→2018年になって
1月は 重大発表で スリジエ1stシングルリリースと 先日の11/23のzeppダイバーシティ東京さんでのワンマンライブが決まった発表があって。


2月は CD発売に向けてたくさんの場所でインストアライブもし始めて、
川口アリオ、イオンレイクタウン、ガンダム広場、大宮ステラタウン 、ららぽーと新三郷、、、埼玉県を中心に関東のいろんなショッピングモールでライブをしました。このときにスリジエのことを初めて知ってくださった方もいるかな?




3月もインストアライブだけじゃなくて、
外部ライブもたくさんしたな〜〜
あとは、誕生日をオレンジ色のサイリウムでお祝いしてもらったり、、🎂🍊🧡🧡
初めてドリモリの番組をジャックして
ツリープロデュースライブをしたり🌲




4月は、、
スリジエの生誕祭が始まりました。🎂
私はスリジエで2番目で、ドキドキでした💓 当日たくさんの方がオレンジ色のサイリウムの景色を作ってくださって
すごく大切な思い出です。✨
来年の生誕祭はどんな風にしようかな〜


5月はツリーワンマンライブ🌲
『夏祭り』をテーマに
浴衣を着てライブしたり、セットリストから会場の装飾から、、全部をメンバーと一緒に考えて作ったはじめてのライブでした。なつまつりー🍉🍧🍧



長くなりそうなので続きはまた〜〜

2018年 スリジエと、わたしと出会ってくれて本当にありがとうございます🌸
これからも、よろしくお願いします!



💌コメントお返事💌

*あいらぶ・さしこ姫さん
ブログ見始めてくださってから たくさんたくさんコメントも嬉しかったです✨💗
ありがとうございます!私のブログを大好きって言ってもらえて嬉しいな〜(*´꒳`*)
2019年もよろしくお願いします🌸

*あさいやすおさん
本当に、、いろんなことがあった1年でした✨✨
たくさんライブも見に来てくれて嬉しかったです💭 ありがとう!!💗
2019年もよろしくお願いします🌸

*dr-ochさん
ありがとう!!がんばります✨✨💗
来年もよろしくね〜〜(๑>◡<๑)//

*えぼごろうさん
あっという間にステージデビューからも一年経ちましたね💭✨
ブログ読んでくださったりコメントもたくさん嬉しかったよ〜ありがとう!💗
2019年も応援よろしくお願いします📣

*エイリあんさん
そうだよね、!!!人生何が起こるかわからないですね💭😂✨
スリジエのこと知ってくれてありがとうございます!💗
2019年も応援よろしくお願いします〜

*余無さん
こちらこそです〜〜✨
コメントを通してたくさんのこと教えてくださったり、
いつもブログも読んでくださって本当にありがとうです💭💗
英語ね〜〜ホームステイはずっとしてみたかった夢の1つだから、、いつか叶えたいです✨
2019年もよろしくお願いします( ^ω^ )/

*にやわなさん
振り返りも大切だよね✨
そうなんだ〜〜がんばろう(*^▽^*)
2019年もよろしくお願いします💭🌸
いつもブログも読んでくれてありがとう!💗

*cashiopea-0325さん
2018年ラストもスリジエですね💭🌸🌸
ショッピングモールとかでのライブから、
定期公演、たくさんライブ見に来てくれてありがとう〜!💗✨
今年最後まで楽しもうね!
2019年もよろしくお願いします💭

*おかゆさん
はじめまして懐かしい💭💭✨
次はあけおめ!ことよろ!いつできるかな〜〜
ブログとかで先にしちゃいそうです😂
2018年ありがとうございます!💗
2019年もよろしくお願いします〜

*なるかみさん
2018まだ終わってないけど、、お疲れ様でした!!
そう言ってもらえて嬉しいです💭☺️💗
出会ってくれてありがとう!✨🌸
2019年もよろしくお願いします〜〜

*ラオウさん
そうだよね💭2019は遠征もしてみたいなっ!✨🌸
ライブも見てもらえたら、、🎤
いつもコメントもありがとう!💗
2019年もよろしくお願いします〜〜

*Shu, さん
いつもコメントの文面?言葉遣いが素敵すぎて、、💭✨ 
とにかく、!やりきる!!!!
やりきって結果もついてきたら最高です🌸  がんばるぞ〜〜2018ありがとうございます!2019年は会えるといいな〜💭💗よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

*ホコリさん
心強い味方✨
今度大学ライフ教えてください💭😂
そう言ってもらえて嬉しいです(*´꒳`*)
結果でもちゃんと返せるように、、がんばる!!!!2018ありがとう!💗
2019年もよろしく頼んだよ〜〜🌸

*のら蔵☆村人Lv.6さん
わ〜〜ありがとうございます😭😭
ひとつひとつがんばる!!✨
ブログ読んでくれてありがとう!
2019年もよろしくお願いします〜💗

*輝赤誠☆キセキマコトさん
応援電波もありがとう〜〜
2018年もいっぱいライブ見にきてくれて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯💗✨
さなっぴ生誕祭🎂あけおめできるかもだね💭
2019年もよろしくお願いします〜🌸  

*フユキさん
そうだったんですね〜〜
そういえば川口アリオのときが最初でしたもんね💭✨✨
スリジエに出会ってくれてありがとうございます🌸
2019年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)/💗

*タケさん
ラストスパートがんばるー!!!!✨
2018年たくさんコメントもしてくれて応援電波もありがとう📣💗
2019年もよろしくお願いします〜〜

*あずフィスさん
がんばるー!!!!✨
コメントもありがとう〜〜( ^ω^ )/💗
2019年もよろしくお願いします!🌸

*とらじいさん
インフルエンザも流行ってきたよね🤧🤧
今しかないことも、、
がんばります💭✨
2018年たくさんライブ見にきてくれてありがとう!💗
2019年もよろしくお願いします〜〜🌸


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!♡
いいねやコメントもありがとうございます😊💗

💡読者登録よろしくお願いします💡




🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸

 日時:2019年7月15日(月祝)

開場16:00 開演17:00

会場: 品川プリンス ステラボール

〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

※ご来場の際はいちょう坂映画館入口より
お入りください。

http://www2.princehotels.co.jp/shinagawa/stellarball/access.html



前売りチケット販売中🎫

*スリジエライブ会場の物販にて

*ローソンチケット

販売サイトはこちらから

https://l-tike.com/cerisier

TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)

※要Lコード

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。




📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S



【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】


💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡