スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です音譜

こんばんは🌙
一昨日の定期公演で 春風☆プリエール
を初披露したんだけどね、、
まだまだ披露してない曲があるんです💭
  ジョバンニ☆   
クジラの眠る星空に
  憧憬れロマンチック

どれも素敵な曲で、大好きな曲だから
早く披露したいな〜〜💭
最近は勉強に行き詰まったら
ダンス練習するようにしてるの。
どっちもがんばるんば!だ!✨
初披露楽しみにしててね╰(*´︶`*)╯♡




そしてきょうは、、
さなっぴお誕生日🎂

この写真↓お気に入りなの💭🧡❤️



さなっぴお誕生日おめでとう🎂🎉



あ!お知らせです📣
2018年12月24日(月祝)
『スリジエ X'mas PARTY 2018』


【1部】開場12:00 開演12:30
料金:前売(予約)1500円 当日2000円

【2部】
開場17:00 開演17:30
料金:前売(予約)1500円 当日2000円

🕋会場:東放学園映画専門学校 B2 『スタジオDee』
住所:東京都新宿区西新宿5-25-8
http://www.tohogakuen.ac.jp/access/movie/

🌸出演:スリジエ、スリジエ候補生



🎄スリジエXmas party2018🎄
今年もクリスマスイブに開催します!!
ブログでは不参加になってるけど、、
12/24は 私も参加できることになったので会いに来てくれたら嬉しいです💭💗
この日限定✨メンバー全員サンタさんになったり、合唱したり?🤶
一緒に聖なる夜を過ごしましょう〜〜🎁

■前売チケットの予約はコチラから🎫
1部▷https://www.alice-project.biz/reserve?id=1461



※23日の『スリジエ1stワンマンZeppダイバーシティ東京☆再現ライブ』
不参加です。ごめんなさい(>_<)



💌コメントお返事💌

*@ちゃんさん
ぜひぜひ〜〜気が向いたときにでも書いてくれたら嬉しいな💭💗

*あさいやすおさん
最近本当に寒い日が多くて、、。
風邪さん気をつけよう〜😖😖
いつもコメントありがとう!💗

*えぼごろうさん
メール便利ですよね✉️
手書きの文字から伝わる感じが好きです💭💖

*ラオウさん
わ〜〜ありがとう!💗
お手紙もありがとう!待ってるね〜╰(*´︶`*)╯
気持ちだけでもすごく嬉しいです💭✨ 

*cashiopea-0325さん
少し良くなったみたいで良かったです💭
そうだった!パームスのカレーはまだ食べたことなくて、、今度食べてみようかな〜〜🍛
残るし読み返せるのも好きです✨
ありがとう〜〜ぜひぜひ!楽しみ💭💗

*あいらぶ・さしこ姫さん
そう言ってもらえて嬉しいです✨💗
 ブログ書くのも好きです!!
わあ、!ぜひぜひ!!お時間あるときにでも💭💌 

*なるかみさん
お手紙気持ちがこもってるから字は大丈夫ですよ〜〜✨
今はあんまりラブレターとかないからいいなあ💭💌 青春。!
気が向いたときにでも、、💭💗

*dr-ochさん
ありがとう〜〜
今日も一日お疲れ様でした!✨💗

*タケさん
ふたご座流星群今日も見れるかな??
見てみるね!!✨
教えてくださってありがとうございます💗🌟

*ホコリさん
ブログもついつい長くなってしまう、、笑
10年日記っていいですね💭✨✨
私も日記書きたい!! けど このブログが日記みたいです😂
文章書くの上手そう💭お手紙はメールとかより気持ちがこもってる感じがして好きです💗
いつも書きたいことずらずら書いちゃって内容まとまらない、、(笑)

*エイリあんさん
そうですよね💭✨✨
私も好きです〜〜(*´꒳`*)
いつもコメントもありがとうございます💗

*おかゆさん
お手紙💌いつでもウェルカムです💭😂


いつもブログ読んでくれてありがとうございます😊✨
いいねとコメントもありがとう!💌

💡読者登録もよろしくお願いします💡



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S



【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】


💟Twitter▷@yurinaishihara
フォローしてね!☺︎♡

推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない公式ブログも毎日更新しているので、
ぜひチェックしてください♡