スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です音譜


最近、知りたいこと できるようになりたいこと してみたいこと、、、
たくさんありすぎる💭💭
それだけで生きてる!って実感したよ。
はああ 時間がほしい。。。
行動に移すならどれがいいかな。
まずは目の前のことをやるんだ、、。


あ!!!!
明日は久しぶりの外部ライブなのです🎤✨
普段は水曜日パームスで定期公演の事の方が多いけど、
明日は 池袋RUIDO K3(https://ruido.org/k3/contents/k3-access.html)さんでライブなのだ!
最近外部ライブ全然出られてなかったから、、本当に久しぶりなの。
ここの場所もツリーのときに1回行ったことあるかな?
冬ぐらいだった気がする、、懐かしい〜〜
今週 唯一出られるライブでもあるので
見にきてくださったら嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡
受付で『石原由梨奈』と伝えて会いにきてくれたら💭🍊🍊🧡



💌コメントお返事💌

*にやわなさん
みかん食べるといいことたくさんあるよ〜〜🍊🍊🧡
いつも読んでくれてありがとう!

*エイリあんさん
そうだったのか、!😳😳
懐かしい〜〜💭 またジャックしたいな。
ありがとう!がんばります✨✨💗

*なるかみさん
今週のホライズン&オーシャンの ドリモリもぜひぜひ見てくれたら嬉しいな💭✨
いつもコメントありがとう!💕

*あいらぶ・さしこ姫さん
私も大好きだからいっぱい食べちゃいます🍊🍊🧡
どっちもきれいな色だ〜〜✨
いつもコメントもありがとう!!

*えぼごろうさん
体調崩さないように気をつけないと、!
ありがとう〜〜💗✨
がんばります!!!!

*おれんじさん
えー!すごい!!!✨🍊🍊🧡
上司さんナイスタイミング!
オレンジ色きれいだよね(*´꒳`*)

*cashiopea-0325さん
そうだね!笑
みかん風呂いいな〜〜💭💭🍊🍊🧡
ありがとう!がんばる!!✨
水曜日パームスじゃなくて 外部ライブになったけど、来てくれたら嬉しいな💭

*ラオウさん
たしかに!!オレンジ色の蛍光ペンとか、
あとはボールペンもオレンジで書いて赤シートで隠すのにも使ったりしてる💭🍊
嬉しいです〜〜ありがとう!✨💗

*dr-ochさん
ありがとう!がんばります!!💕✨✨

*タケさん
風邪さん気をつけようね🤧🤧
自分に負けないようにがんばる、!!✨
いつもコメントありがとう💭💗

*フユキさん
がんばる!!!!✨
また応援来てくれたら嬉しいな💭💗

*あさいやすおさん
みかん食べて元気いっぱいだよー🍊🍊✨
いつもコメントもありがとう!💕
がんばります!!!!

*神対応☆MAKOTOさん
フルーツだいすき!💭💗
風邪さんならないようにみかん食べて予防する🤧🍊🍊✨
いつもブログ読んでくれてありがとう!

*chokey-0120さん
いつもブログ読んでくれてありがとう!✨💕 読み返しもありがとう〜〜!
ドリモリは遠方の方とか来れなくても見てもらえるから嬉しい💭やっと出れる!!
笑顔で☺︎がんばろうね╰(*´︶`*)╯

*おかゆさん
ほんとにいいことしかないよー🍊🍊🧡
夏とかはあんまり売ってないから、みかんゼリーとかよく食べてました(笑)



いつもブログ読んでくれてありがとうございます😊✨
いいねやコメントもありがとう!



📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S



【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】


💟Twitter▷@yurinaishihara


推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない!公式ブログも毎日更新しているので
ぜひチェックしてください♡