スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です音譜

さいきん、日にちをみるたびに
ワンマンライブまであと少しだ、!!!
ってすごく思うの。
ドキドキや緊張もあるけれど、
楽しみな気持ちもたくさんあって、
待ち遠しいけど
いろんな面での準備がまだしきれてないから、もう少し待ってて、
っていう思いと
複雑な心境です。

ステージに立ち始めてから、1年も経たないうちに
こんなに大きな場所に立てることは
なかなかないと思うし、凄いことでもあると思うから、
大切に、そして絶対に最高で最幸のライブにしたい。する!!!!

当日素敵な景色が見れますように。
スリジエが満開に咲き誇りますように🌸


ワンマンライブまであと11日。
駆け抜けます。がんばる。





💌コメントお返事💌

*えぼごろうさん
わたしもポッキーのCMに使われていたの知らなかったです😅
CDいいな〜〜💭✨  私は音楽聴けるアプリで聴いてます!
いつもコメントもありがとう!💗

*フユキさん
きりたんぽの日は知らなかった、、!😳
火曜日( ; ; )ごめんなさい。。
いつも名前伝えてくれて嬉しいです✨ ありがとう!!💕
今度行くときは 私もライブ出るときに見てもらえたらいいな〜〜💭

*タケさん
ポッキー美味しいですよね(*´꒳`*)
昨日のポッキーの日には食べましたか??
いつもコメントや応援もありがとう!💖

*あいらぶ・さしこ姫さん
チョコが1番だけど、、ポッキーのイチゴのやつも美味しいです( ^ω^ )🍓
私も調べてみてびっくり、、!😳
いつもコメントや応援電波をありがとう💕✨

*ジャジャさん
トマトプリッツは食べたことないな〜🍅今度買ってみようっと!💭💭
私も極細の方が好きです✨💗
落花生すごい😳😳😳😳
ピーナッツで有名なのは知ってるけど、育てたりはしたことないな〜〜

*エイリあんさん
プリッツもなのに、ポッキーってイメージが強い、、💭笑
そういう味のもあるんですね!!😳
プリッツは緑のパッケージのよくあるのしか食べたことないから、、
いろんな味も食べてみたいな〜〜✨💗
ジョバンニ☆ いいでしょ!!!!

*あさいやすおさん
そうなんですね!!✨
私もずっーと好きです💕

*ユウタロウさん
こちらこそ〜〜
コメントもありがとうございます☺️💖

*cashiopea-0325さん
オレンジは見たことないな💭💭
あるのかなー?
いい日になってよかった(*´꒳`*)✨✨
また時間あるときに来てくださったら嬉しいです💗

*神対応☆MAKOTOさん
昨日は候補生前物販で、出番後出発みたいな感じだったから
ゆらちゃんに会えなかったです( ; ; )
久しぶりに会いたかったな〜〜💭
でも見るたびにどんどん可愛く綺麗になっていってる気がする✨✨
いつもコメントもありがとう!💕





🌸11/23 スリジエ1stワンマンライブ🌸
まで あと11日✨
チケットはスリジエのライブ会場での
物販や、ローソンさんでもご購入できます

※只今 秋葉原パームスでチケットを
ご購入いただくと、
半券に推しメンからのサイン or 
くじ引き特典 が付きます!✨
ぜひgetしてください♡


ワンマンライブ詳細→http://www.alice-project.biz/report?id=1






📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S



【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】


💟Twitter▷@yurinaishihara


推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見ることができない!公式ブログも毎日更新しているので
ぜひチェックしてください♡