スリジエ候補生ホライズンの石原由梨奈です音譜

こんばんは🌙
きょうは久しぶりでもないけど、
割と長い時間机に向かってました。、
わー難しい。。
答え合わせしたら、結構惜しいミス多かったりで気をつけないと!って思ったり。
見直したいせつ。!!
明日もがんばります、!
明日終われば少しの間落ち着くから、
それまでもう一息がんばるぞー(๑>◡<๑)/
いい結果が返ってくるといいな💭✨


さいきん夜が涼しくなってきた、。
パームスの上から見える夜景は綺麗なんだよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡




💌コメントお返事💌

*kazumami20115さん
初コメントありがとうございます😊💗
頑張ります〜〜✨✨

*タケさん
いつもブログ読んでくださって、コメントもありがとうございます(๑>◡<๑)/💕
ドレスコードなに着ようかすごく悩んだからそう言ってもらえてよかったです〜✨

*神対応☆MAKOTOさん
そう言ってもらえて嬉しいです〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/
髪型はピン留めつけてるのとつけてないのです✨
音ちゃん生誕祭わたしも見たかった〜〜😭😭
頑張ります!!いなくてごめんなさい🙏
コメントもありがとうございます!💕

*エイリあんさん
きのう、ももかちゃんと写真撮れなかった悲しみ( ; ; )
ダンスも勉強も頑張ります〜〜✨
いつもコメントありがとうございます😊💖
もしかして今日、、パームス来てましたか?笑

*cashiopea-0325さん
そうなんです( ; ; )
お休みなのに
名前伝えてくれてありがとうです!♡
今度はわたしもいる時にまた見てもらえたら嬉しいな〜〜💭✨
コメントもありがとうございます😊💕

*あいらぶ・さしこ姫さん
あんまり着ない系統の服でした👗✨
そう言ってもらえて嬉しいです〜♡
応援電波も推しメン登録とかもすごく嬉しいし、頑張れます✨✨
いつもありがとうございます💖

*あさいやすおさん
昨日は1部から2部まで来てくださってありがとうございました😊💖
一部と二部で衣装変えられてどっちも見てもらえてよかった〜〜\(๑>◡<๑)/
チェキもありがとうございました✨

*おかゆさん
秋服コーデの写真ほとんど撮れなかったから、ドレスコードはいっぱいくるみカメラマンに撮ってもらいました(笑)
普段あんまり着ない服を着てみたのだ〜💖



🌸11/23 スリジエ1stワンマンライブ🌸
まで あと41日✨
チケットはスリジエのライブ会場での物販や、ローソンさんでもご購入できます

※只今 秋葉原パームスでチケットをご購入いただくと、半券に推しメンからのサインor くじ引き特典 が付きます!✨
ぜひgetしてください♡


ワンマンライブ詳細→http://www.alice-project.biz/report?id=10





📣スリジエライブ情報

 【スリジエ定期公演】
毎週火、水、金、日曜日  
🏢場所:秋葉原P.A.R.M.S



【スリジエ無料ライブ】
 毎週日曜日15時〜   
ドリンク代やチケット代なし!
完全無料ライブです🎤

【スリジエ外部ライブ】


💟Twitter▷@yurinaishihara


推しメン登録よろしくお願いします
ここでしか見れない!限定公式ブログも毎日更新しているので
ぜひチェックしてください♡