Miiya Cafeありがとう&追加☆ | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。

 

こんにちるんウサギコーヒー晴れ

 

 

昨晩から雨でテンション下がりますが・・(υ´Д`)

そろそろもう止む頃かしら?

 

徐々にテンション上げて今日1日を過ごそうと思います((o(´∀`)o))上矢印

 

ブログお久しぶりな感じになってしまいましたがアセアセ

パソコンの調子が悪かったですアセアセ

 

 

とゆうわけで・・

 

 

先週木曜日は、銀座Miiya Cafeでライブでした(´∀`)

 

ご来場頂いた皆様、

ご一緒した、嵯峨野礼子さん、金城色さん、yumiさん、

ミーヤさん、ミーヤスタッフの皆様、

ありがとうございましたキラキラ

 

image

そう言えば・・皆、髪長いねぇ(*^▽^*)

私だけ、切りたてホヤホヤの短い子ちゃんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

この長さが一番楽なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

この日のイベントタイトルは・・

『冬の夜空を見上げて』でしたので、冬と夜空をテーマにお届け致しましたルンルン

 

 

~セットリスト~

秋桜の美

冬の思い出

嬉し涙キラリ

幸せの花ルルルン♪

冬の最高の贅沢

ハッピークリスマス

お月様が笑った

 

でしたニコニコおんぷ

 

冬って、楽しい曲よりも、

しっとりした曲を歌いたくなるんだけど、皆はどっちが好みなのかなぁ。。

 

皆が温かい気持ちになって頂けてたらいいなぁ(´∀`)ラブラブ

冬の思い出がイベントタイトルにぴったりで、

歌っててなんだか温かい嬉しい気持ちになれました雪あやえもじ ルン

 

 

お久しぶりの方々ともお会い出来て、

とても嬉しかったです((o(´∀`)o))

 

CDもお持ち帰り下さりありがとうございます((o(´∀`)o))

 

いっぱいお話して(笑) 心ポカポカになったよ口笛はーと

 

 

出演者の皆様もほんわかした方が多く・・

心和みながら過ごさせて頂きました(´∀`)

 

 

image

お久しぶりのyumiさんとラブラブ

いつもブログ見て下さってて、嬉しいのです((o(´∀`)o))

こんな私をいつも色々褒めて下さって、本当ありがとうございます。゚(T^T)゚。キラキラ

yumiさんのステージ素敵だったなぁ(///∇//)

ミーヤさんとのコラボも観れて大満足させて頂きましたぁラブあやえもじ ルンあやえもじ ルン

 

 

image

本番前に楽屋で食べた、おにぎりセットブルー音符

 

image

お米が美味しいって、本当に美味しいと再確認照れ

美味しいおにぎりセットでしたぁ~おにぎり大好きラブラブ

 

 

image

ミーヤカフェライブありがとうございましたぁ゜+*:.(●’v`*pq)キラキラ

 

 

そして上矢印

色々年内のライブのお知らせですがひらめき電球

 

 

急遽今週ではございますがアセアセ

12/16(金)にMiiya Cafeの出演が決まりました!!

 

年内はラストのミーヤカフェになります☆

30分ステージではございますが、

たっぷり詰め込んでお届け致しますルンルン

 

お忙しい12月・・忘年会ピーク時期ではございますが、

ご都合合いましたら是非聴きに来て頂けたら嬉しいです☆彡

 

 

そしてそして上矢印

 

12/18(日)の東中野のライブですが・・

急遽3マンライブとなったようです(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

 

とゆうことで・・なんと1組50分ステージとなりました(T▽T;)キラキラ

色々頑張らなくてわ(T▽T;) ( ← 何故泣いてるの?)

とゆうことで、物凄くたっぷり聴いて頂ける日になりますので、是非是非ニコニコ

 

18日皆様、夜だと勘違いされてる方が多いみたいで、です!!

昼ライブは好きなのだけど、なかなか昼のお誘いライブがなくてアセアセ

久々の珍しい昼ライブなので、是非お越し下さいませ゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

そしてそしてそして!!

年内ラストの12/23(金祝)の20席限定ワンマンライブですが、

お席まだまだいっぱいございます(T▽T;)

12月お忙しいかとは思いますが、年内ラストなので、

是非是非沢山の方と楽しみたいので遊びにいらして下さいませニコニコ

 

色々盛り沢山楽しくお届け致します☆彡

 

 

12/29の忘年会についても改めて詳細をアップしますが、

通常のライブのようにご予約して参加する形ではございませんので、

あらかじめご了承下さいませm(_  _ )m

 

 

でわでわ皆様~乙女のトキメキ

年内残りライブ3本富士山

 

ご来場お待ちしています゜+*:.(●’v`*pq)ラブラブ

 

 

どうぞ宜しくクリスマスツリー

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ

 


12月16(金)NEW

『Telephone~つながる声 つながる心~』

【会場】銀座Miiya Cafe

【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】前売¥2500+D, 当日¥2800+D

19:00-19:30  M1KA

19:35-20:05  裕里菜

20:10-20:40  yuuka

20:45-21:15  愛望

21:20-21:50  つだみさこ

ピアノ グランドピアノライブルンルン

 

 

 

 

晴れ12月18(日)晴れNEW

「師走の唄会

-フラワード★ジェム レコ発記念ライブ-」

【会場】東中野ALT_SPEAKER

【OPEN】12:00
【START】12:30

※オープン&スタート時間が変更になりましたのでご注意下さいませ。
【チケット】¥2500+D

12:30-13:20  青葉学園

13:25-14:15  裕里菜

14:20-15:10  フラワード★ジェム

ピアノ グランドピアノライブルンルン

 

 

 


12月23日(金祝)NEW 20席限定!!
裕里菜 いさりびライブ vol.24

~クリスマス&2016年ありがとう

裕里菜スペシャルワンマンライブ♪~
【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。
【OPEN】16:30予定    (閉店 20:00)
【料金】投げ銭をお願い致しますm(u_u)m
※お通代¥350+2オーダー。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。


~ライブタイム~

17:30~予定  ギターサポート 杉山結香


makovv お食事も楽しめる人気のアットホームライブルンルン
※20席限定ライブです~ご予約お早目に★

裕里菜2016年ラストライブです゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

【12月】

ピアノ 12/16(金)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKER

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

makovv 1/22(日)平和島いさりび 2017年宜しくワンマン

【2月】

makovv 2/26(日)平和島いさりび with あべさとえ

【3月】

ピアノ 3/30(木)川口キャバリーノ

【4月】

makovv 4/16(日)昼・板橋ファイト 

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく