本日12/8(木)銀座Miiya Cafeライブお待ちしています(*'▽')♪ | 裕里菜 ~なでしこ ブログ~

裕里菜 ~なでしこ ブログ~

   ピアノ弾き語りシンガーソングライター

    撫子の花のように日本の女性らしく・・
    優しく、心温まる歌をお届けしています。

 

こんにちルンウサギコーヒー晴れ

 

 

お天気・・

 

お日様が出てるだけで・・

とっても幸せな気持ちになれますね((o(´∀`)o))ラブラブ

 

 

12月入った途端に・・何だか色々と忙しくてアセアセ

このままアッとゆうまに今年が終わっちゃいそうですがアセアセ

 

皆様も、忘年会シーズンだったり・・お仕事だったり・・ご予定も・・

色々と忙しいかと思いますが・・アセアセ

 

 

そんな中、本日ライブでございます(*゚ー゚*)おんぷ

 

 


12月8(木)

『冬の夜空を見上げて』

【会場】銀座Miiya Cafe

【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】前売¥2500+D, 当日¥2800+D

19:00-19:40  嵯峨野礼子

19:45-20:25  金城 色

20:30-21:10  裕里菜

21:15-21:55  yumi

 

 

40分間たっぷりグランドピアノでお届けですおねがいルンルン

 

なんか・・

今日のイベントタイトル・・好きですはーと

 

寒い冬だからこそ、幸せになれる・・

そんな温かい曲をいっぱいお届けしたいなぁ~

って思います(*゚ー゚*)雪雪の結晶

 

お忙しい中だとは思いますが(><;)

是非是非!! 聴きにいらして頂けたらとっても嬉しいです(><;)キラキラ

 

 

前売りご予約・・

本日20:00迄受付ますので、ご予約お待ちしていますラブレター

 

 

 

先週やっと新曲が完成したのですが(;・`ω・´)上矢印

 

今までの自分にないものを生み出しまして、

とゆうより・・ないものを生み出す努力をしたのですが(;・`ω・´)

 

コードが今まで、全く使った事のないコードのオンパレードで(;´Д`)ノ

少し練習の時間が必要なのですヽ(;´Д`)ノ

 

暗いけど・・光が綺麗な曲で、少しロックテイストとゆうか・・

かなりカッコイイ素敵な曲が出来たみたいですキラキラ

 

 

早く皆に聴いて貰いたいのだけど、

練習頑張るので、楽しみに少々お待ち下さいませキラキラ

 

 

なんだろうなぁ。。

アイドルじゃないので、曲で勝負したいのです。

 

シンガーソングライターの基本。

 

今年は、今月の新曲も入れたら9曲作りました☆

頑張れば人間出来るものですね。 もっと頑張りたい。

 

 

肩こり、首凝り、背中凝り、が昨日半端なく辛くて、

もともと普段もずっと凝ってることが多いのですが、

 

昨日人生逃げ出したいくらい辛くて(υ´Д`)

電車で座ってる事も、窮屈さがストレスで、

途中で席を立ったのですが、早く電車から降りたくて(><;)

 

お昼食べてる時も、肩、首、背中が苦しくて、

手の届く範囲でマッサージしたり、身体を伸ばしたりしながら食べてて、

きっと周りから変な子だと思われた!(´Д`;)

 

何かしら動いてれば気分も和らぐのですが、

じっとしてる事がストレスになって辛い日でした(><;)

 

凝り症なのですが、昨日は辛かったなぁ。。

家でマッサージ器をいっぱいしたら、だいぶ楽になりましたおねがいあやえもじ ルン

 

 

まぁ凝りは血行の悪さから来るかと思いますが、

普段からもう少し血行改善対策をしなければ(><;)上矢印

 

・・とゆうか話がそれて長々といっぱい書いてしまった(><;)

 

 

 

Miiya Cafeで皆でポカポカになりましょうラブリボン

 

ご来場お待ちしていますおんぷ

 

 

でわまたねクローバーうさぎクッキーあやえもじ ルン

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。o○☆゚・:,。*:..。☆
キラキラうさ裕里菜今後のライブ情報姫りぼんキラキラ

 


12月8(木)NEW

『冬の夜空を見上げて』

【会場】銀座Miiya Cafe

【OPEN】18:30
【START】19:00
【チケット】前売¥2500+D, 当日¥2800+D

19:00-19:40  嵯峨野礼子

19:45-20:25  金城 色

20:30-21:10  裕里菜

21:15-21:55  yumi

ピアノ グランドピアノライブルンルン

 

 

 

12月18(日)NEW

【会場】東中野ALT_SPEAKER

【OPEN】11:20
【START】11:50
【チケット】¥2500+D

出演:裕里菜(3番手 13:30-14:10)/

青葉学園/フラワード★ジェム/and more

ピアノ グランドピアノライブルンルン

 

 


12月23日(金祝)NEW 20席限定!!
裕里菜 いさりびライブ vol.24

~クリスマス&2016年ありがとう

裕里菜スペシャルワンマンライブ♪~
【会場】平和島いさりび
https://m.facebook.com/profile.php?id=616865918418726
京急平和島改札を出て右方向へ行き
ローソンを左に曲がると直ぐ右側。徒歩1分。
【OPEN】16:30予定    (閉店 20:00)
【料金】投げ銭をお願い致しますm(u_u)m

※お通代¥350+2オーダー。
※演奏中は禁煙とさせて頂いてます。


~ライブタイム~

17:30~予定  ギターサポート 杉山結香


makovv お食事も楽しめる人気のアットホームライブルンルン
※20席限定ライブです~ご予約お早目に★

裕里菜2016年ラストライブです゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

【12月】

ピアノ 12/08(木)銀座Miiya Cafe

ピアノ 12/18(日)昼・東中野ALT_SPEAKER

makovv 12/23(金祝)平和島いさりび クリスマスワンマンクリスマスツリー音譜

ビール 12/29(木)平和島いさりび 忘年会(歌なし交流会)

 

【2017年1月】

makovv 1/07(土)昼・荻窪クラブドクター 2017年歌い初め

ピアノ 1/18(水)川口キャバリーノ

makovv 1/22(日)平和島いさりび 2017年宜しくワンマン

 

【2月】

makovv 2/26(日)平和島いさりび with あべさとえ

 

【4月】

makovv 4/16(日)昼・板橋ファイト 

 


※詳しいライブ詳細はこちらから
http://ameblo.jp/yurinadeshiko/entry-11879879628.html

全てのライブの御予約受付中デス!!
ラブレターyurina_nadeshiko@yahoo.co.jp



星2裕里菜Twitter @yurinanadeshiko
星2Facebook  中村 裕里菜

 

 

どうぞ宜しく