世界最大規模のオンライン朝ヨガクラスで登壇 | Yurinaのblog

Yurinaのblog

ヨガインストラクター
フィットネスインストラクター

とにかく体を動かすことが大好き!!!!!
ダンスもね♪

ヨガやフィットネス情報はもちろん
美容やら笑いやらいろんなことをお届けします♪

ブログの更新が止まっていましたが、

 

またちょこちょこアップしていきますのでよろしくお願いいたします

 

 

さて、コロナを通して(?)オンラインでの会議やオンラインでのフィットネス、ヨガクラスが当たり前となった昨今

 

世界最大規模のオンライン朝ヨガクラスがあることはご存じでしょうか??✨

 

そう!!5:30-から始まる

朝チャレンジときけば、なんとなく聞いたことがある方もいらっしゃるはず!

 

 

 

本日は光栄なことに約500人くらいの前で(オンラインですが)

クラスのリードをさせていただきました✨

 

 

 

 

有難いことに

今までも数回リードとデモンストレーションを担当させていただきましたが

 

ぶっちゃけて、、

自分でいうのもおこがましいけども、

リード力が毎回上がっていくおねがいラブ照れチュー

 

こんな成長の機会をいただける場所はどこを探してもございません!!

 

 

インストラクターという職業をしていると、

クラスに入ったら自分がリードをしてひっぱっていくわけで、

 

 

誰かからフィードバックをもらったり

そもそもリードの練習をするということはデビュー前のイントラさんしかしていなかったりしますびっくり

 

だからリード力がアップデートできていない人が多いのですキョロキョロ

 

朝チャレンジを通して

登壇前に仲間同士で練習し、意見を交わし、よりよいものにしていきます

 

今回は愛知のひろの先生がデモンストレーションしてくれましたが

普通に生活していたら東京に住んでいる私と愛知のひろの先生が一緒にクラスする機会なんて

ないわけですよ

 

 

 

6:15クラス終了後、テレビ電話にてパシャリ📷

 

当たり前なことなんてなくて必然が重なって運命と未来ができていくんだな爆  笑

 

今回もさいっこーに楽しく、さいっこーに成長の場を与えていただきましたお願いラブ

 

実は今回はチェアチャレンジでデモンストレーションも務めさせていただきます秘密

 

いつでてくるかは内緒です

 

 

 

6月8日から14日までのチェアヨガ朝チャレンジ

実は、再放送があるのですキラキラ秘密

今回参加できていない方、
6月22日6:30-7:15からオンラインにて受講可能ですOK

621ヨガ奉りをチェック

最近運動不足だわ

でも時間がない

オンラインで家から受講できるクラス探しているの

朝活したいわ

 

という方はご連絡くださいませチューOK

 

 

 

 

 

 

 


東京で活動しているヨガインストラクター
Yurinaの情報は

●Instagram

https://www.instagram.com/yogi_yurina...

●リットリンク

https://lit.link/yogiyurina621