国際ヨガの日チームメンバー紹介① | Yurinaのblog

Yurinaのblog

ヨガインストラクター
フィットネスインストラクター

とにかく体を動かすことが大好き!!!!!
ダンスもね♪

ヨガやフィットネス情報はもちろん
美容やら笑いやらいろんなことをお届けします♪

ヨガインストラクターのYurinaです!
 
 
緊急宣言が緩和され、ちょっとずつ賑やかさを感じる本日でした晴れ
感染者の数は少し上昇しましたが、各々が気づきを持ち、マスク越しでも人にやさしく笑顔でいれたら嬉しいなと思いますお願い照れお願い
 
 
 
さて、6月21日国際ヨガの日!!
本日から一緒に配信をしていくチームの仲間をご紹介させていただきます!
 
アジャスト担当
小澤登(オザワ ノボル)先生
 
Yurinaからみた小澤登ってこんな人
とても熱い人。まっすぐと真剣に取り組む姿に信頼をしています。それはアジャストの的確さによく出ていると思います。
でもそんな真面目な姿を人にみせるのはちょっと恥ずかしくて、、出ちゃうのよ、、女子力ラブラブ
いえ、決してそちらの方ではございません。変な意味ではなく!チュー
ちょっと不器用なところが人の心をくすぐります!ほら、もう会ってみたくなったでしょ??
とにかく真面目で笑顔がはじける小澤登先生です!
女子力高めなアジャストも、男らしいアジャストもお楽しみに♪
(アジャストとはお直しのこと)
小澤登先生からのコメント

 "人生初の…"ってワクワクしますね  フィトネスインストラクターの僕にとっての"人生初のヨガ体験"での感想は「僕の人生にヨガは要らない…」でした それが何故?今ヨガにこんなにのめり込んでいるのか?それは、本当のヨガに出会えたからに違いない その本当のヨガのあるべき姿、体験すべき事を多くの方々にお伝えして行きたい そんな想いで学びを続けています  知って信じて感じられるまで… ヨガの道を是非、ご一緒しましょう 

 

 
当日動きがわからなければ声でサポートしてくれます!
名前を呼ばれたいからってわざと間違えるのはダメですよー!!てへぺろ
 
初めてでも安心してご参加ください☆
 
 

私を知らない方はこちらから↓
 
 
 
今年はオンラインレッスンですから皆様ご自宅からでも受講できます!
一緒に国際ヨガの日を過ごしましょう!
 
誰でもご参加できますよ!
 
大切な方をお連れください!
だって幸せは一人で感じるよりも、大切な人と一緒にシェアしたほうが何倍にも何倍にもなるから!
 
6月21日 日曜日
10:20-12:00 オンラインヨガレッスン
 
 
 
定員に限りがありますのでお早めにご予約お願いいたします!!
 
 
 
ヨガを伝えられるって幸せですお願い

 
Yurina