ヴィジョンオブインディア1日目 | Yurinaのblog

Yurinaのblog

ヨガインストラクター
フィットネスインストラクター

とにかく体を動かすことが大好き!!!!!
ダンスもね♪

ヨガやフィットネス情報はもちろん
美容やら笑いやらいろんなことをお届けします♪

3度目のインドに来ております。

ヨガインストラクターのyurinaです



マスタースダカーによるインドリトリート❤️

{C9BA648A-8D7C-4684-974F-F67E9252087F}


数千年の歴史を持ったヴィシュヌ神

がいらっしゃるスリランガムという場所からスタート!

{15B30256-32F9-4992-86CB-65FB41F56E79}


インドの中で1番大きな寺院であり

21個のゴープラムと呼ばれる門があります。


こちらでは、普段外国人が入ることのできないあるお部屋に入らせていただき、特別なヴィシュヌ神を拝見させて頂きました!


直前までここに入れて頂く許可がおりていなかったのにも関わらず、なんとも幸運にも許可が

{AD8840DF-13B1-42E9-AE5F-2695576D0B91}




次に訪れたのはシャクティの寺院

こちらもなんとも幸運でして、寺院の中で10分間座らせていただいたり、、、もう書き足りない!

{5CAA7F86-E4C9-45AA-B8E0-E6F2F9A99CBB}





最後に訪れたのはシヴァ寺院の5元素の1つである

ジャンブーケシュワラ寺院


水の特質を持った寺院です。

寺院の中の周り方、説明を受けて鳥肌と感動で笑みが溢れてしまいました。

{D232D4B4-1EE4-46EC-9FE0-C9D7E5B5AC95}


細かい説明は全て省きますが、初日から最高に恵まれた時間を過ごさせていただいておりますー!


このようにインド人でも入ることが許されない戒律の厳しい場所

外国人が入るのは容易なことではありません。

師であるマスタースダカーとそのご友人たちのご尽力、本当にありがとうございます

{08A4A705-0A4D-4CC3-90BD-50C50EA85838}


そして恵まれた生を受けた自分を改めて大切にしていきたいと思うのです。


追記

本日のディナー🍽

{2CCB72BA-1B5B-46A8-A81E-9375AD75CC7D}
フードファイターもビック

{C678DF5D-0251-4945-856B-9C28DF795257}
2人がかりで運ぶドーサ


{9E8391B8-F6CA-4992-B0C8-9213547D3D95}
私たちはシェアしていただきました!

なんとビリヤニをおかわり頂きました🥳
めちゃくちゃ美味しいのだ😍👍✨


また明日の更新をお楽しみに❤️




 2020年最初の京WS情報はこちら

 

 

{CF955B26-E4BD-409B-905E-2266B510AC76}

 2/27 木曜日も残席わずかです!

 
 

ご予約は

お名前、フリガナ、お電話番号を明記の上、メールにて下記へお申込み下さい。

vystokyo@gmail.com

上記以外の私のアドレスをご存知の方、そちらでも大丈夫ですよ♪

 

 

 

 

{C5D1B5FC-5488-4731-BFCB-A67BEE481953}

 

 yurina 

 

ハートレッスンスケジュールはこちらハート

https://ameblo.jp/yurina621berry

 

キラキライベントクラスのご依頼はこちらまでキラキラ

https://form.run/@yurina-yoga-621

 

音符インスタグラム音符

yogi_yurina