来月売上を2倍にする方法 | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。

サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。

 

これまで25年間、
延べ1万2千人以上の
クライアントを癒し、
導いてきた
ソウルセラピスト「山下美樹」さんが、

 

 

“自動書記”というスキルを使い、
人間関係の悩みを根本から解消し、
さらにその力を周りにも伝え、
収入も上げられる…

 

 

 

そんな魔法のような方法を
無料プログラムで教えてくれているので
シェアしておきます^^

https://m.1gnitestrategy.com/l/c/ynmJCdtf/ligYmyoU

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来月売上を2倍にする方法

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

今回は数字について。

 

私もそうでしたが、
技術職のお仕事をしている方は、
数字がニガテな方が
多い気がします。

(ゆりな調べ)

 

 

 

 

私のサロンが赤字だった頃、

売上の数字、
集客の数字、
単価の数字、

 

 

 

なんとなく感覚で


『今月は夏で
足のネイルをする人が多かったから、
いつもの月よりも
単価が高いかなー』


位でした。

 

 

 

 

いつもの月は
単価が◯円で、
今月は△円。

 

 

だから、
いつもの月よりも
平均客単価が□円高い。

 

 

といった
細かい『数字』は
出していませんでした。

 

 

 

 

この『数字』を正しく、
(感覚や大雑把でなく)
把握していく事が、
売上を上げる
ファーストステップになります。

 

さて、
来月の売上を
2倍にしようと思った時に、
どのような施策を取りますか??

 

 

 

やり方はたくさんありますが、
上記の『数字』を把握していると、
答えは簡単。

 

 

 

・客単価を1,25倍にする

・顧客数を1,25倍にする

・来店頻度を1,25倍にする
 (来店間隔を詰めるという事)

 

そうすると。。。

 

 

分かりやすく、
売上100万で計算してみます。

 

現在の売上
100万円

 

 

客単価
1,25倍

 

 

顧客数
1,25倍

 

 

来店頻度
1,25倍

 

 

195万3千円

はい、
約2倍になりました。

 

 

 

 

これが唯一の
正解ではないですが、
数字を正しく把握すると、

・何をどれだけ増やせば良いのか?

・どのような手を打つことが出来るのか?

がハッキリ分かります。

 

 

 

『不安』は
どうしたら良いか分からなかったり、
具体的な行動が出来ない時、
解決の糸口が見つからない時に
感じるものです。

 

ただ単純に
『来月売上2倍』だと、
無理ゲーな気がしますが、

 

 

 

・客単価

・来店客数

・来店頻度

それぞれ1,25倍なら
ちょっと出来そうな気がしません^^?

 

◆まとめ◆

 

数字で考え、
形にしていくと、
難しいと思っていたことも、
意外に現実的だったりします^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サロン集客アカデミー
コンテンツのご案内
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

◇プレシャスサロン構築オンライン講座

 

http://fusui-nail.com/lp/lp001/?malmaga

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
編集後記
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


同業の仲間の主催する
ランチ会に行って来たのですが、

出産してから
初めてフルメイクをしました!笑

(いつもは眉毛だけ書いて
 外に出ちゃってた。テへペロ)

3人以上
人が集まっている場に行くのは
半年振り。

 

 

 

良い気分転換になりました^^

 

 

 

◆類似記事◆

 

未来のお客様にあなたを見つけてもらう衝撃の方法

 

失敗して興奮するオンナ

 

施術をしなくても売上はあがる?

 

 


★無料メルマガ★


閉店秒読みから

4ヶ月で月商150万ネイリストに!

運気と経営のヒミツがわかるメルマガ!

 

▼登録はこちら▼