サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。
9月28日20:00~
増税に伴う値上げ前に
3日間限定で
再販する
『サロン集客の教科書
を改めてチェックしなおしていますが、
何回見ても
すごいボリューム。汗
(約200ページ。。。)
スグに誰でも使えるように
図解や
コピペ出来る
テンプレートを
多くしているからなんだけど。
でも、
考えてみたら、
定価120万の講座でやっていた内容を
教科書1つに
ギュギュッと
詰め込んでる訳だから、
ボリューム出ちゃうのは
しょうがないのかな。
いやぁ〜、
講座生に怒られないか
ドキドキ。。汗
『サロン集客の教科書』は
9月28日 20:00~
3日間限定で
再販予定です^^
10月から増税に伴い、
全ての商品を値上げするので、
増税前のお値段は
これが最後です。
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未来のお客様に存在を知らせる方法
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さて、
昨日は
新規の集客をする前に、
まずは、
一人でもたくさんの人に
サロンの存在を
認識してもらわないと
はじまらない!
とお伝えさせて頂きました。
今回は、
『では、具体的にどうしたら良いのか?』を
お伝えしますね^^
結論から言うと、
『自分のメディアを見ている人の
数を増やす事』に
まずは
力をいれる必要があります。
せっかく
素敵なメニューを開発しても
素晴らしい商品を作っても、
未来のお客様が
その事を知らなければ
来ることが出来ないから。
『自分のメディアを見ている人の数』とは、
具体的に言うと、
インスタのフォロワーだったり、
ブログの読者、
Facebookだったらお友達の数、
ホームページだったらアクセス数やPV、
LINE@だったら登録してくれている人の数、
等です。
ここで、
気をつけたい大切な事は、
闇雲に数を増やしても
意味がないという事。
(そうなのかっ!!)
数年前に
Facebookで
『1000いいね!』という、
『いいね!』を1000集める事が
流行りましたが、
なんでも良いから
数が多ければ良いという訳ではなく、
インスタのフォロワー、
ブログの読者、
Facebookだったらお友達の数、
ホームページだったらアクセス数やPV、
LINE@は登録してくれている人の数、、、
これらは必ず、
未来のお客様とイコールになっている
必要があります。
大切なので、もう一度。
(Listen☆)
自分のメディアのフォロワーは
未来のお客様とイコールになっている
必要があります。
未来のお客様とは、
あなたのサロンに来る可能性が
少しでもある人、
あなたの施術や知識が
役に立てそうな人の事を指します。
例えば、、、
日本人の女性向けの
脱毛サロンをしている人が、
外国人のポールとか
マイケルとかに
サロンを知ってもらったところで
あんまり意味ないですよね^^
では、
その読者にするべき
未来のお客様は
どうやって探せば良いのか?
次回の配信で
お伝えしますね!
お楽しみに!
◆まとめ◆
自分のメディアを見てくれる
未来のお客様の数を増やそう!
『自分のメディアのフォロワー』
イコール
『未来のお客様』に
必ずなるように!
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サロン集客アカデミー
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◇プレシャスサロン構築オンライン講座
http://fusui-nail.com/lp/lp001/?malmaga
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編集後記
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『何が良いと思う??』
って聞いた
『サロン集客の教科書』の
購入者特典ですが、
色々リクエスト
ありがとうございます!
飲みに連れて行ってとかあった。笑
いま妊婦だから、
さすがにそれはゴメンなさい。笑
スグに実践で使える教科書と
イケてる購入者特典で
酔わせる、
とかで良いですか??
(オヤジ発言。。。失笑)
『サロン集客の教科書』、
9月28日 20:00~
3日間限定で
再販です^^
10月から増税に伴い、
全ての商品が値上がりします。
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