上手く行かないのはアイツのせい | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。

サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。

 

 

アメリカから輸入された
インターネット起業アプリを使って
3時間話すだけの働き方で月収100万円

 

■わずか2ヶ月で
 月収100万円を手に入れることができる

 

■必要なものは、
 アメリカから輸入されたインターネット起業アプリ

 

■自宅にいながら週に3時間でOK

 

こんな前代未聞の働き方が
今だけ無料で公開されています。

 

経験も知識も不要、
自己資金ゼロからスタートして
短期間で結果の出る驚きのビジネスです!



無料で動画が公開されています。

>>http://m.1gnitestrategy.com/l/c/aknK7chH/ligYmyoU/

 

【期間限定】9/16(月)23:59まで

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上手く行かないのはアイツのせい

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

たくさんの
サロン経営者、
治療院オーナーとお話してきて、
けっこう多かったご意見。。。

 

『Facebookの集客は
私と合わないので出来ないんです』

→私と相性の合うツールがあれば
集客出来るんです。

 

 

 

『子供が小さいからムリなんです』

→時間の自由が効けば出来るんです。

 

 

『あのコンサルたいした事なかったから』

→コンサルの腕が良ければ、
私は結果が出るんです。

 

 

『お金がないのでムリなんです』

→お金があれば、
私は結果が出るんです。

  

 

こういうのって、
全部
一見もっともなカンジだけど、

 

 

 

もう少し飛躍させると、、、

 

 

『私がオランダ人だったら出来るんです』
って言っているのと一緒なんですよね。

 

 

いや、、、
あなたオランダ人ちゃうしッッ。。。!!

スクリーンショット 2018-12-30 19.53.19.png

 

って
関西人じゃなくても
ツッコミ入れたくなりますね。笑

 

 

誰かの
何かのせいにすることで
もっともらしい
『頑張らなくても良い自分』を
オフィシャルに
手に入れられてしまいます。

 

 

俺はまだ本気出してないだけ、的な。笑

5fa9cce5aa43f39a170934170a411665.png

 

結果を出す人は、
どんな環境でも結果を出します。

 

 

それは、
前提を間違えていないから。

 

 

誰かを
何かを免罪符にして
努力することを放棄しないから。

 

 

今の自分が持っているカードで
最大限の結果を出す事を考えましょ^^

 

 

 

◆まとめ◆

 

タラレバは言わない^^

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サロン集客アカデミー
コンテンツのご案内

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

◇プレシャスサロン構築オンライン講座

http://fusui-nail.com/lp/lp001/?malmaga

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

編集後記

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エラそうに
メルマガ書いてますが、
私も急激に太った事
(妊婦ということを差し引いても)や、

夜中にお菓子を
食べてしまっている事を
お腹の子供のせいにしましたww笑

 

テヘペロ。

 

 

◆類似記事◆

新しい自分の一面?!

 

お客様から選ばれるサロンになるには?

 

起業するなら、コレは必須!

 

 

 

★無料メルマガ★


閉店秒読みから

4ヶ月で月商150万ネイリストに!

運気と経営のヒミツがわかるメルマガ!

 

▼登録はこちら▼