石橋を叩き割るオンナ | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。

サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。

先日、
対談をしてくださった
今井塾の
今井孝先生が

 

 

 

『ストレスなく』
集客する方法を
動画でまとめた動画を
リリースしたそうです!!

 

スクリーンショット 2019-08-27 20.09.44.png

 

やるぞ!
とは思ったものの、
3日坊主で続かなかったり、、、、

 

 

 

意気込んで、
気持ちが空回りして、
結局、挫折...。なんて、

 

 

 

そんな残念な経験や、
悩むだけで悪循環の
【ストレス】を
もし抱えていたら。

 

 

 

今井先生の
この動画が
役に立つハズ^^

 

 

 

▼無料視聴はこちらから▼

http://m.1gnitestrategy.com/l/c/yWURYMe4/ligYmyoU

 

無料視聴は
明日23:59まで

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

石橋を叩き割るオンナ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

【石橋を叩いて渡る】 

 

壊れるはずのない
強固な石の橋を、


一応叩いて安全性を
確かめて渡ることから、
用心し過ぎるほど
用心深くなることをいう。 

 

慎重すぎる人や
臆病すぎる人に対して
皮肉をこめて使う場合もある。 

 

「石橋を叩いて渡れ」
「石の橋も叩いて渡れ」とも。

 

   ーことわざ辞典より 抜粋ー

ダウンロード (10).jpeg
(こちらは石橋貴明)

 

 

慎重な事は
とても大切な事です。

でも、
何事も塩梅を間違えると
残念な事になります。

 

今まで
数百名の
サロンオーナーさん、
治療家さんに会って来ましたが、

 

・慎重にリサーチして
 安心してから動くタイプ

 (石橋叩くタイプね)

 

と、

・考えるより、
 先に行動するタイプ

 (身体が先に動くタイプ)

 

では、

 


結果が早く出るのは
『考えるより、
身体が先に動くタイプ』

でした。
(ゆりな調べ)

 

考えてみると

images (1).jpeg
当たり前田のクラッカー
当たり前の事ですが、

 

石橋を叩いている時間
(どうしようかなー、
でもなーって思ってる時間)
って、
何も進んでいないんですよね、
実際問題。

 

もう一方の
『とりあえずやってみる』
だと、

 


とりあえずやってみた事が
上手く行っても、
上手く行かなくても、
どちらにしても
経験値は増える。

 

 

どういう事かというと、

=上手く行った場合=

 

文句なく、
一番良いケース。


それの精度をあげつつ
続ければ良いだけ!

 

 

=上手く行かなかった場合=

 

これは上手く行かないんだ、
という
データ(経験)を
手に入れられる。

上手く行かなかった理由を
考えて、
改善の糸口を
手に入れる事が出来る。

 

 

上手く行っても、
行かなくても、
どちらにしても
行動しさえすれば、
前に進むことが出来ます。

 

悩んで何もしない場合は、
前に進む事すら
出来ない。

 

ダウンロード (11).jpeg

 

不死身の身体を
持っているのであれば
話は別ですが、
ほとんどの人は
時間は有限です。

 

 

 

5c477c6cdb234a7b0fc8b8dd75524e99_600.jpg

 

 

石橋叩くのも
大切ですが、
叩きすぎると
壊れちゃいますし、ね^^

 

 

◆まとめ◆

 

私の恩師の言葉ですが、
『全てはテスト』です。

 

『悩んでいる』
『考えている』

言っておけば

 


もっともらしい言い訳
聞こえますが、

 

 

『何もしない』
という
選択をしているだけ

だったり^^

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サロン集客アカデミー
コンテンツのご案内

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

◇プレシャスサロン構築オンライン講座

http://fusui-nail.com/lp/lp001/?malmaga

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

編集後記

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

息も絶え絶えになりながら
マタニティーフォトを
撮って来ました。

 

(今しか
 撮れないからね!)

出来上がった写真を
データでもらったのですが、
・加工無し
・7キロ太った
為、
正面から
見れませんでした。合掌

 

(秒で修正&加工しました。)

産まれたら
早急なダイエットを
心に誓いました。

 

 

 

◆類似記事◆

 

ここからドMの時間です

 

すんごい『出過ぎた杭』はどうなるか?

 

結果を出す為のたった1つの方法

 

 


★無料メルマガ★


閉店秒読みから

4ヶ月で月商150万ネイリストに!

運気と経営のヒミツがわかるメルマガ!

 

▼登録はこちら▼