サロン集客アカデミー主宰
三上ゆりなです。
ブログ、フェイスブック、
インスタ、YOUTUBE。。。
「色々と試してきたけれど、
集客もできないし、
収入にもならない。。。」
そんな悩みを
もし
持っていたら
この動画良いかも^^
・写真のセンスも
・撮影のための遠出も
・長い文章の投稿も
これら全部が不要!
らしく、
しかも!
・0円スタート
・顔出しなし
・自宅で1日たった10分
スマホさえ1台あれば、
SNSの初心者でも実践可能な
嬉しいこと尽くめの
やり方を
紹介している動画を
見つけました。
【SNSヒーロー・ヒロインプロジェクト】
無料講座
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*無料視聴は23日までみたい
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閉店秒読み→4ヶ月で月商3倍になったメディアの使い方
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今日は、
たくさんの人に
まずは知ってもらうために、
私が
メディアをどう使ったのか??
について。
この使い方をするまでは、
『Facebook良いよ!』
⇒集客できず
『アメブロ良いよ!』
⇒来ても1〜3名/月
『メルマガ良いよ!』
⇒何を書いたら良いのか
わからなすぎて放置、
結果、集客できず
↑
絶対この道をたどってる人
多いと思う!
どれが正しいか?
という所ではなく、
それぞれを
どのように使うか?
がキモでした。
⇒広く浅く知ってもらう
興味を持ってもらう
アメブロ
⇒興味を持ってくれた方が、
悩みを持った時に、
大辞典のような
ポジションとして使う
メルマガ
⇒よりコアなお客様へ
情報をお届けするもの
唯一、
こちらからアクション出来る
この特性を
山手線のように
繋ぎあわせる事で、
売込み&営業をする事なく、
たくさんのお客様が
私のサロンを見つけて、
いらしてくれるようになりました。
私の崖っぷちだった
ヤバいサロンが、
閉店寸前に軌道に乗ることができて、
というか、
閉店寸前→4ヶ月で月商3倍に
なったのは、
メディアの特性を意識して
繋げて使ったから!
これに尽きると
思っています^^
◆まとめ◆
SNS等の
無料ツールは
連携させて使う!!!
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サロン集客アカデミー
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◇プレシャスサロン構築オンライン講座
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編集後記
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富士そばが
『タピオカ丼』なるものが
期間限定で
販売されているようです。
私は食べないと思うけど(笑)
食べた人の感想を
聞きたい!笑!
新宿3丁目からすぐの
三光町店でのみ
食べられるらしいです^^
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