売れてる起業家の影にこの方あり!!   | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。


サロン集客アカデミー主催
三上ゆりなです。
 
 
 
自分で仕事をしているという立場上、
日々色々な方を探したり、
研究したりしているのですが、
私が『おっ!』と
思う方を
調べていると、
その背後に
結構な確率で
平山 利恵さんの影がありまして。
 
 
 
はっはぁ〜ん(*´ω`*)
この方の活躍も
平山さんが絡んでるのね〜♪
 
 
 
と、
平山さんを背後に発見すると、
ニヤニヤしていました。
(↑アヤシイ。。。(゚∀゚))
 
 
平山さんはwebのプロ!
 
 
 
もともとwebのイメージコンサルをされてましたが、
(現在はもうやってない)
今はメルマガ1000リストを獲る
段取り作りやノウハウを
伝えくれています。
 
 
 
平山さんのメルマガ、
学ぶ所が本当にたくさん!!!
起業家だったら、
やはり最終的に行き着くのは
リスト!!!!!
   
 
  
本当に勉強になるので、
自分でビジネスをしている人は、
ぜひとも読んで欲しい
メルマガです。
 
 
3000人に読まれています!
WEBのプロが伝える1000人リスト獲得の段取り。
WEBイメコン×格上げ無料メルマガ
web-imecon.site/re/01/
 

◆類似記事◆

あなたのサロンのウリは何ですか?

 

私が1週間振りに外へ出た理由

 

売れてる起業家の影にこの方あり!!

 

*************

 

 

 


★無料メルマガ★

 


閉店秒読みから

4ヶ月で月商150万ネイリストに!

運気と経営のヒミツがわかるメルマガ!

 

▼登録はこちら▼



風水ネイリスト
~Yurina~