差別化の記事のオチが武田鉄矢になった。。。 | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。


サロン集客アカデミー主催
三上ゆりなです。
 
 
 
どうしよう。。。
 
 

『他のサロンとの
差別化を図るためには??』
のテーマで
メルマガを書いていたら、
 
 
 
オチが武田鉄矢
(101回目のプロポーズのやつ)
になってしまった。。。。
 
 
 
マジメに書いたのに。。。。 
 
 
 
武田鉄矢がオチだけど、
とっても分かりやすい
個人サロンの集客のヒミツがわかる
メルマガ!!
 
 

 
 
登録はこちら>>https://fusui-nail.com/?page_id=6
 
 
 
 
p・s

武田鉄矢の写真貼ったら、
友人がFBの顔認証で
自動タグ付けされた(笑

 
チガウww笑

 

 

◆類似記事◆

売れてる起業家の影にこの方あり!!

 

私が1週間振りに外へ出た理由

 

人はギャップに弱い♪ 

 

*************



★無料メルマガ★

 


閉店秒読みから

4ヶ月で月商150万ネイリストに!

運気と経営のヒミツがわかるメルマガ!

 

▼登録はこちら▼



風水ネイリスト
~Yurina~