あなたならどうする?? | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。


サロン集客アカデミー主催、
三上ゆりなです。
  
 
 
約2年前まで、
私はサロン経営に絶望していて。
もう、
本当に
ZE☆TSU☆BO☆U
してたの。
 
 
 
なぜかというと、
売上に限界と頭打ちを感じていたから。
 
 
 
私一人の個人サロンだから、
・1日に予約を取れる人数の上限がある
(私はMAX3名だった)

・月に予約を取れる人数に上限がある

・どう頑張っても、売上の上限が見えてしまう
になることに気づいてしまったから。
 
 

 
でも、
今はもう、そこは気にしてない。
 
  

 
なぜなら、
発想の転換をしたことで、
頭打ちだと思っていた
売上の上限がなくなることに気づいたから。
 
 
 
 
この発想の転換、
口で説明するとあんまり
みんな分かってくれないんだけど、
(私の説明がヘタ??)
資料見せながら説明すると
納得してもらえてる♪
 
 
 

この発想の転換をすることで、
私のアカデミーの生徒も
お客様が月に5名しか来なくても、
月商100万以上とかを
やってたりする。
 
 
  

体力×時間×売上の限界が見えてしまった時、
あなたならどうしますか??
  
 
 
 

聞くと、
なーんだってなるんだけど、
コロンブスの卵よね(^^)
 
  
 

この頭打ちから脱却する方法を
私が趣味でやっている
経営セミナーの中で
かなりしっかりお伝えしてます。
 
 

 
ほとんどアカデミーで教えている内容。
生徒達、ごめんね♥笑
 
  
 

 

◆類似記事◆

え?!年齢って巻き戻せるの!?

 

ついに解禁!!

 

【私が深夜にヘッドバンギングした理由】

*************

 

 

 

 

★無料メルマガ★


閉店秒読みから

4ヶ月で月商150万ネイリストに!

運気と経営のヒミツがわかるメルマガ!

 

▼登録はこちら▼



風水ネイリスト
~Yurina~