あちゃー。。私のサロンが赤字だった時の料金体系 | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

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サロン集客アカデミー主宰

三上ゆりなです。

 

今日も私に会いに来てくれた方たちと、
『売上を上げるにはどうした良いか?』
『新規のお客様を増やすにはどうしたら良いか?』
という作戦会議を個別でしていました。

 

それぞれ魅せ方、
合った発信の方法が違うので、
毎回相談に乗るのが楽しいです♪

 

今日は私のサロンが赤字だった時の
料金体系についてお話しますね!

 

 

私のサロンが赤字だった頃の料金体系

 

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*参考資料*
以前の私のサロンの赤字っぷりはこちらから
その1
その2〜謎の台湾人を顔採用〜
その3〜集客に困りすぎて運気の上がる粉を飲む〜
 

 

自分のサロンをオープンしてから2年間、
ずっと赤字だった私のサロン。

 

私のサロンが劇的劇的V字回復をしたのは、
この料金体系を変えた事も、
大きな原因でした。

 

 

『いつもここから』のお二人に、
解説をしてもらいたいと思います。

 

スクリーンショット 2017-05-28 19.09.45.png

赤字だった時ぃ〜!
(赤字だった時ぃ〜!)
 

 

1回1回、都度払いにしていた時ぃ〜!
(1回1回、都度払いにしていた時ぃ〜!)
 

 

 

はい、
いつもここからのお二人、
ありがとうございました。
(退出)
 

 

そう。
私のサロンが赤字だった時は、
1回1回、
都度払いにしていました。

 

1回来て、1万円とか、
何千円、とか。
1回1回でのお支払いを
お客様にして頂いてました。

 

 

売上が上がったきっかけになった
料金体系とは?

 

さて、
私のサロンがどうしたら売上が
上がったのか?

 

また先ほどのお二人に
解説しもらいましょう。

 

スクリーンショット 2017-05-28 19.09.45.png

売上が上がった時ぃ〜!
(売上が上がった時ぃ〜!)

 

都度払いをやめて、
コースにした時ぃ〜!
(都度払いをやめて、
コースにした時ぃ〜!)

 

はい、
いつもここからのお二人、
ありがとうございました。
(退出)

 

そうなんです。

 

都度会計をやめて、
6回コース(半年)を
作ってから、
私のサロンは持ち直しました。

 

 

 

 

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