想いをカタチにする | 高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

高単価なのに愛される!6ヶ月で予約の取れないネイルサロンに大変身する方法が分かるブログ☆

SNS集客と魅力的なメニュー設計で
高単価なのにお客さまから愛される!
6ヶ月で予約の取れない大人気サロンになる方法が
分かるブログです。


https://www.facebook.com/calgel/
Calgelさんにお伺いしてきました!
 
 
私がネイリストに
なったばかりの頃から
お世話になっている
谷口 真紀子 (Makiko Taniguchi)のご縁で、
齋藤 衛 (Mamoru Saitou)さんの
お話をお伺いさせて頂くことが
出来ました。
 
 
 
私が初めて触って、
扱ったジェルがCalgel。
https://www.facebook.com/calgel/
 
 
 
以来、
私のジェルの原点。
もう10年以上。
 
 
 
 
今回の訪問は
『未来のネイリストを輝かせるために。
そして、
現在の想いを持って活動している
ネイリストを
もっと輝かせるために、
何が出来るのだろうか?』の
ご相談をさせて頂くため。
 
 
 

私がCalgelさんを
大好きなのは、
揺るぎない想いを持って
運営されているから。
 

 
 
目先の事ではなく、
ネイリストや、
その先の
ジェルを付けた
お客さまの事まで考えて
仕組みや
モノづくりをしているから。
 
 

本当に、
みんなの為になるものは?
を考えているから。
 
 
 
 
そして、
本当に心から
ネイリストや
お客さまや
ネイル業界が良くなるように
考えている。
 
 
 

齋藤 衛 (Mamoru Saitou)さんと
お話をしていて
ウルッと来た。
 
 
 
 
 
風水ネイル協会、
サロン集客アカデミー、
三上ゆりなとして、
改めて、
この業界の発展に
出来ることは全てしようと思ったし、
 
 
同じ熱い想いを持っている
Calgelさんと
一緒にそういう事が出来ると
素晴らしいと思った。
 
  
 

 
齋藤 衛 (Mamoru Saitou)さん、
谷口 真紀子 (Makiko Taniguchi)さん、
ありがとうございました!

 
 
 

 

◆類似記事◆

リンダ組、作ります!

 

手放します!

 

お客様から選ばれるサロンになるには?

 

*************

 

 

 


★無料メルマガ★

 


閉店秒読みから

4ヶ月で月商150万ネイリストに!

運気と経営のヒミツがわかるメルマガ!

 

▼登録はこちら▼



風水ネイリスト
~Yurina~