新年のご挨拶と掲載のお知らせ | 美・緑・住 @Yurina lab.
あけましておめでとうございます。

ベランダの記事を書いて、続編を書かぬうちに、またご無沙汰してしまいました。

Room Clipもブログも、最近ではインスタも、ほんっとにマイペースなので、立て続けに書くこともあれば、長期間姿を消すこともある私。

それでも昨年も沢山の人に励まされました。

姿を消している間に気にかけてコメント下さったり、新しくフォローして下さったり、とても嬉しく思っています。

ありがとうございました。

お部屋は大きくは変わりませんが、少しずつ手をかけてはいます。
{5E7A4BB8-8550-4A27-BB39-B2A14B7AF8B1:01}
ソファの座面に、IKEAで買った大きなマルチカバー(チェックの方は無印のブランケット)をかけて、クッションカバーも冬なのでチェックに。(3Coins)

それから、だいぶ報告が遅くなったのですが、年末に掲載誌が発売されていました。

リンネル特別編集
「収納の基本」おさらい帖
{BD59C342-0E97-4969-AA65-283053CA829B:01}

このお話は、仲良くしていただいてる happybridgeさんがライターさんに私を紹介して下さり、このような素敵な本に参加させていただくことができました。
他にもRoom Clipのお友達が何人も掲載されていますよ。
(改めて、ハピさんありがとう♡)

お部屋ではなく、簡単にできるプチプラハンドメイドの収納雑貨として、私は3点出させてもらいました。


地味に結構嬉しいのですが、表紙にもちょこっと載せてもらっているのです。
{D6A948F7-4A03-4CA7-A6DE-FF3853E22735:01}

この洋書型BOXを含め、3点の掲載ページと、過去記事は以下の通りです。

①麻ひもでリメイクハンガー(p.53)
{FA68FDE1-2490-467E-8E12-FBFEE287AD08:01}


②Seriaの標本箱で洋書風収納(p.56)
(これ単品の記事ではなく、特に作り方などの詳しい解説はしてません。)
{E4FD225D-9075-44AD-B62A-52BDE9FFAAF4:01}

③牛乳パックで小物入れ(p.63)
(これ単品の記事ではないですが、作り方とペイント法を簡単に書いてます。)
{7032C3B9-2B15-4B52-9E16-CE124571AF2F:01}


それから私の紹介ページは、p.44
{0560BB48-1C89-4C60-B5CE-F289F19CB9D2:01}
渡部友梨奈さんね。
DIYもプロ級の腕前らしいよ(笑)
恥ずかし。ヽ(´o`;


他の皆さんの素敵な作品が沢山で、とても参考になる本だと思います。
良かったらチェックして下さいね。

2015年も素敵なお話をいただけると嬉しいなぁ。

2014年1年間のメディア掲載をまとめてみました。
{1268387E-5B5E-4090-984B-B105C7258281:01}

すっごく嬉しい事なので、年賀状ではこの写真を使い、恩師達に報告しました。

それでは今年もどうぞ宜しくお願いします。
皆さんにとっても良い年になりますように。


インスタグラム始めました❤︎
ID:「YURINAW」


Instagram

ランキングに参加しています。
応援にワンクリック頂けると嬉しいです❤︎