☆~夢のような時間~☆ | ☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

Hey!Say!JUMPの知念侑李を応援しています♪

夢のような時間を過ごしてしまうと


なかなか現実に戻れませんね(*´Д`)=3ハァ・・・


この二日間仕事をしていてもふわふわした感じで


全くはかどりません


そして、一気に寂しさが押し寄せてきましたよ


夏までは短いようで意外に長いんだよね(≧▽≦)


それまで心の隙間をどうやって埋めようかなはてなマーク


まだ暫く、春魂の余韻に浸っていたい感じ・・・




そういえば、春魂ですごく気に入っていて


好きな歌があったんだ


魂の真っ最中なのに


眠っているBESTを起こす歌があるんだけど


「見上げた空がいつもより


少し近くにいるみたいで手を伸ばした」


これを涼介が歌うんだけど


歌声が甘くて優しくて


本当にたまらなく好き~ぃ(≧▽≦)って思った


毎回②とろ~んトロけてしまっていた私


あの歌も「S.O.S」なのかはてなマーク


S.O.Sとは随分対照的なバラードな感じだから違うのか?


誰か、ご存知の方がいらっしゃいましたら


ご一報くださいな(*^-゚)v


京セラに行かれる皆さんは


ぜひ、涼介の甘~い声を聞き逃さないようにねニコニコ




他にもまだ萌えポイントがありま~す


やはり侑李×ゆ~やんとのセッションは最高によかったね


「蜘蛛の糸」を歌っている時の侑李は


それまでに見せるきゃわなキャラではなくて


とても大人びた表情でそして勝ち気に歌う侑李が


たまらないわ~♪


基本的に私はMじゃないはずなんだけど


なんかとてもSを感じてキュンキュンしちゃいました


「マジで愛してるから」


毎回毎回キャ~(≧▽≦)って激萌えで


何度も他界してしまいました゜*。(*´Д`)。*°


なんでそんなに男らしくてカッコいいの?


もう大好きドキドキ迷惑だといわれても


大大大大大好きって何度も言っちゃう


歌い終えてゆ~やんと見つめ合った後に


見せる笑顔がまた可愛くてたまらんっす


バキューン恋の矢って


またまた打ち抜かれてしまった私です


侑李、素敵過ぎる(〃∇〃)





魂での侑李と涼介の絡みに関しては


全て激萌えでしたо(ж>▽<)y ☆


「N.Y.C」の時の絡みや「ガンバレッツゴー」の時もそうでしたが


いつでもどんな時でも二人は人目を気にせずに


イチャイチャして妬けるけど


でもそれがたまらんっすね




オーラスの最後の最後のゆりすけの愛の言葉の時に


侑李「どうする?ぷくちゃん」


涼介「ぷくちゃんじゃない、ぷにゅ吉だよ」


侑李「ぷくちゃんだよ」


涼介「じゃ、知念だけぷくちゃんでいいよ」だって~( ´艸`)ドキドキ


どこまでも侑李は特別な存在なんだね


二人の関係はとても素敵で最高です


もう大好きラブラブ


愛の言葉は「愛してっぞビックリマーク」そして、投げキッスキスマーク


キャ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


これ以上にない愛を頂いて本当に幸せでした


侑李や涼介、そしてJUMPたちありがとうハート


仕事でつらくなった時はそれを思い出して


よだれを垂らして・・・(⌒¬⌒*)ジュル


あっ、仕事中にヨダレはマズいよねあせる


出来るだけ我慢するようにして


家で思い出すようにするわ(笑)




今頃、JUMPくんたちはアルバムの製作に


取り掛かっているんだろうな


そう考えるだけでウキウキしちゃうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


三年も待ったんだから


きっと最高なアルバムを完成させてくれるでしょう


胸を膨らまして期待しましょうね


これからもずっとずっとずっ~と応援していきます


みんな、大好きだよ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング


 ↑ランキングに参加中です☆

   ブログを運営していく励みになるので

  よかったら ぽちっとお願いします('-^*)/