☆~オーラスMC パート2~☆ | ☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

☆・*:.。.*毎日がちぃらぶ日和.*.。.:*・☆

Hey!Say!JUMPの知念侑李を応援しています♪

魂が終わって一日が経ちましたが



私はまだ夢の中にような感じがします



目を閉じれば魂の様子が浮かんでくる



いつでもあの楽しい世界に戻れる気がする



けど、目を開けると現実が・・・(*´Д`)=зハァ~!



でも、頑張って仕事をしないとSUMMARYには行けないからね



とりあえず、夏までガンバレッツゴー(。・o・。)ノ オー!







コメレスを何も出来てないけど



MCのPart2書いちゃったもいいですかねあせる



「い~いよビックリマーク」どこからかいいよって返事がもらえたので



書いちゃいます←自作自演にひひゴメンナサイあせる







では、MCの続きです・・・




★まだオーディション中の涼介に薮くんが


「おまえぷにゅぷにゅしてて可愛いな」「ぷにゅ吉だな」って


言われたらしい





★事務所に入ったばかりの涼介が光くんと薮くんに挟まれて


カレーを食べたことが嬉しかったらしくてお母さんに報告してた


先輩と話しただけでも嬉しいから一緒にご飯とかめっちゃ嬉しいよね





★薮くんと伊野ちゃんのオーディションが同じ日だったみたいで


いのちゃんは小鳥のような口で歌ってたとか


かなり大げさにマネをする薮くんはかなり笑えた




★仕返しに伊野ちゃんは薮くんは当初田舎くさかったって


いつでもジャージだったそうだ




★光くんは「いや、Jr.の頃はそうだよ


ジャージで来てジャージに着替えるみたいな」


えっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!マジで?笑える~ぅ




★光くんがオーディションを受けた時に


薮くんに「おまえなんて名前だ」って聞かれて


ちょっと怖かったらしい


名前を教えたにも関わらずずっと「おまえ」呼ばわれされてたってビックリマーク


伊野ちゃん「薮、やんちゃだったね」


薮くん「小さい頃大人ぶってたかもね」





★怖いと思っていた薮くんだったけど


踊りながら歌ってた時にマイクがぶっ飛んでいったから


「あいつは大したことないな」って光くんは思ったらしい( ´艸`)




★大ちゃんは「ジャスワナ」の振りが覚えられなくて


その歌から外されて悔しくてトイレで泣いたんだって


薮くんが「仕事場で泣いたことのない人?」って聞いても


誰も手をあげなかった・・・


みんなつらい思いや悔しい思いをしているんだね




★「裕翔は泣き虫だったよね」


裕翔「えっ!?そうだったけ」←恥ずかしがってた


「くすぐっただけで泣いちゃうんだもん」←そうなんだ~カワユス





★旧7で初めてテレビに出た時に歌い終わった時に


全員が中央に寄って終わりだったのに圭人だけズレちゃって


そのままにすればよかったのにテレビが映っているのにもかかわらず


じりじりみんなに寄っていって、本人は映ってないと思ってたらしいけど


全部映ってますから~!終わってからみんなで大爆笑したって


圭人はやはり天然ちゃんだね





★公演と公演の間、メンバーのみんなはジャージだったり


スウェットに着替えたりしているのに


圭人だけは何故かジーパンとTシャツそれにスカーフという


そこまでおしゃれなんだね(笑)





★侑李がトークに全然参加できていないのを涼介が気づいて


涼介「知念はデビュー当時パンツ一丁だったもんな」


って振ってあげた←涼介優し~い


でも、侑李はちょっと恥ずかしい(/ω\)


侑李「パンツ一丁じゃない!あれは映画の話だから」


とムキになって否定してた( ´艸`)カワユス





★KAT-TUN魂の時、KAT-TUNのみんなにじっーと見られて


「中丸の小さい頃に似てるな」って


会場は爆笑←なぜ爆笑したんだろう?





★ゆ~やんが富士急に行った時の話


合羽を着ないと濡れてしまうアトラクションで


ゆ~やんは「俺はいいよ」と言ったけど


ずぶ濡れになってしまった


降りたら「握手してください」って言われて


握手したけど、相手もびしょ濡れだったって(笑)


握手してもらえた人、超ラッキーだねキラキラ






トークは他にもたくさんあったんだけど



全部覚えてないや


これぐらいしか書けませんあせる



でも、今回のMCは本当にトークが満載で



とっ~ても楽しかったぁ音譜



デビュー当時の彼らとは比べ物にならないぐらい



上手になったよね



本当に楽しいひと時を過ごせました








お礼が遅くなってしまったけど



JUMPのみんな、夢のような時間をありがとうドキドキ



GW中はずっと楽しくて楽しくて楽し過ぎて



幸せな時間を過ごせて



忘れられない素敵な思い出となりました



本当にありがとうラブラブ





また暫くは会えなくて寂しいけど、春魂でもらったパワーで



夏までなんとか頑張ります





今日からアルバムの作製やSUMMARYのリハで



めちゃめちゃ忙しくて大変だとは思うけど



納得のいくものが出来るように頑張ってね



時間的にちょっと厳しいかもしれないけど



涼介も作詞頑張ってね



出来れば侑李も作詞してくれないかな~はてなマーク( ´艸`)



ファンの私たちは首を長~~くして待っていますから



あ~夏が待ち遠しいな



海早く来いビックリマーク



All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング


 ↑ランキングに参加中です☆

   ブログを運営していく励みになるので

  よかったら ぽちっとお願いします('-^*)/