大山百合香 meets 中西圭三 チャリティーLIVEinOKAYAMA | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

2022.11.6
~西日本豪雨被災者支援プログラム~大山百合香 meets 中西圭三 チャリティーLIVEinOKAYAMA" @岡山で歌いました🎤









会場の皆さまと平和を祈りながら🕊

空間の鳴り響きが気持ちの良いルーテル教会に包まれて
花田えみちゃんのピアノに身を委ね🎹
一音一語紡ぎました♪

スペシャルゲストに中西圭三さんをお迎えして✨
圭三さんの歌とえみちゃんのピアノ
そして歌もコラボをさせて頂いたり
なんとも幸せな時間が続いたのでした∞

圭三さんの歌の世界、目を瞑って聞いていると
とっても美しい星空に連れてってくれました💫

打ち上げでもまた素敵なご縁があり
みんなでもうすぐお誕生日の圭三さんの前祝いを🎂🥂



どの出会いや再会も、とても素敵で✨
これからも大切に紡いでいきたいなぁ🌙

お世話になったスタッフの皆様
会場にお越し下さった皆様
本当にありがとうございました💐

#ohyamayurika
#ohyamayurikaofficial 
#大山百合香
#花田えみ
#ハナツムギ
#中西圭三さん
#ルーテル教会⛪️ 
#岡山
#music
#singer