"輝く泡盛・京の錦秋の集い" @京都 | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

2022.11.4
"輝く泡盛・京の錦秋の集い" @京都
でハナツムギ演奏してきました🎤🎹🌼











約200名の参加者の皆さん、沖縄、京都、泡盛大好きな方々と乾杯しましたよ🍻
えみちゃんのお囃子がいつも以上に気合いが入ってました♪

58のカズさんとえみちゃんの繋がりでお声かけ頂いて初めてのイベントだったけれど、出演者の中に沖永良部島の後輩ちゃん達が一緒だったり、知り合いがいるというご縁‼︎

エイサーに、琉球舞踊に、舞妓さんに。。
みんな活躍して頑張っている姿を見て
ねーねーはウルウルしてました。。
ご縁はこうして繋がってゆくのですね〜♪
えみちゃん、カズさん、素敵な出会いや再会を繋いでくれてありがとうございました💐

#ohyamayurika
#ohyamayurikaofficial 
#ハナツムギ
#大山百合香
#花田えみ
#沖縄
#京都
#沖永良部島