寒波到来✳︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

冬眠中のワタクシです⛄️❄️

寒波がやってきて
朝布団からなかなか出れずにいます。


制作中の日々が続いてます!



そんな中、雪掻きついでに

去年と同じく

雪だるまー's 

作りました⛄️

{6817E77B-1934-49DB-B2CC-FF56E97F5313}

相変わらずのセンスの無さですが

今年は3つ作りました✌️

{41879D4C-8AAA-4A14-9F07-52FBECE18807}

とにかく、寒いのです。
この氷柱を見ると
寒さが増します。

昔はジュースに入れたりしていたそうですが

自然の氷。

夏に出来ればいいのにー。笑


{886CA5EB-F0D8-4A23-BB0F-9A711132DA52}

一面、雪景色❄️

改めて、すごいところに住んでいるんだなと実感。

{579C41AD-044B-4456-8872-24BF9C1B9E42}

部屋の目の前には
椿の花があるんだけど

これ眺めながら曲作りしています。

椿に雪も、美しい。






体を温めるためにやっていること。


寝る時
湯たんぽは欠かせない。

やっぱり昔ながらの湯たんぽが1番いい!



朝は代謝を上げて体温を上げるため

毎日 「豆乳甘酒」を飲んでいます✳︎

結構オススメ♡

   


そんなわけで
体を温めながら
制作に励みます♫



{79426E48-71A7-40AA-8627-0EE994F5DDAA}

今年は大吉でした✨

暖かい季節と共に
いろんなことが動きだすんだとか!


まとまりのないブログを読んで頂き
ありがとうございました( ^ω^ )