新居浜市、大島の皆さんありがとう✳︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

無事に帰ってきています( ̄一* ̄)b

長距離運転で、帰ってきてからバタンキューでしたが

2日間お世話になった新居浜市、大島の皆さん
ありがとうございましたー( ^ω^ )

早速今日の新聞にも!

{3E45A496-C989-4336-A247-91DFB088C03F}


昨日は全国的に風が強く
大島も心配していたんですが


ライブ中は穏やかで
海風が心地よかったです。

{13CDFB0C-A315-4C5D-BF87-7D4A267FCA1F}

{D221E916-68F2-45AF-A736-4D982992652E}

{0FE219D2-35EB-4E74-B0C5-2979966F0D5B}

{3731D956-E0D9-4E0B-AB6F-7BDC8FAF891D}

ただ、この時期なので
寒かったー💦
だけど新居浜の皆さん寒い中
ずーっと聴いてくれて
一緒に口ずさんでくれたり
涙を流しながら聴いて下さってる方もいらして

もらい泣きしてしまいそうでした。

海を感じながら

島の皆さんがあたたかく迎えてくれる。

なんだか故郷を思い出して
初めて来る場所なのに
懐かしい感じさえした。


マルシェの出店も素敵なお店ばかり✳︎
{13A45E74-BD94-4859-B1AD-32C06397EDEA}

{1168D35B-440F-47F2-B37D-9D936EB6208F}

{04E2AC05-4E5B-4B2B-839F-C99E06F522B5}

{512443C3-FBA0-4F4F-A4DD-62E824F606FC}

{93270061-98EF-47D7-ADBC-94FFFBD41B2B}
着物のお姉さんたちと✳︎

{2B321635-7ED9-47A3-B5C6-F5734599816B}

大島の皆さん、ありがとうございました!
船のお別れは…切ない。

でもまた絶対に帰ってきます!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね♫