明日は愛媛県新居浜市へ✳︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ


明日は愛媛県新居浜市に向かいます‼︎

急遽ではありますが
1/9 新居浜市大島で行われるイベントにて歌わせて頂くことになりました♫

実は、偶然のようで必然のような
不思議なご縁と繋がりがあり
大島へ来てほしい!
ぜひ大山さんの歌声で
大島を盛り上げてほしい‼︎

と、熱い想いを受けて
今回行かせて頂くことに!


初めて愛媛まで、車で向かいます🚗

大島へは、新居浜市の黒島港からフェリーに乗って渡ります。

大島の歴史やお話を聞くと、鳥肌が立つくらいなご縁があって。。
なんだか、呼ばれているような気がしてなりません。

たくさんの素晴らしい歌い手さんの中から
私を選んでいただいたこと

そして地域活性
島を盛り上げたい、元気づけたいというスタッフ皆さんのアツイ想いと共に

新居浜市、大島の皆さんに楽しんで頂けるよう
私なりの想いを歌で届けてきます‼︎

1/9(月)新居浜市大島公園内
✳︎大山は11時過ぎ頃の出演を予定しています
{04050FA9-9912-4681-ABD2-797FDD7DB4C4}



初めての場所はドキドキしながらも
ワクワクの方が強いです♫

まずはそのワクワクに出会うまで
安全運転で
無事に着けますよーに✨








本日は三次市サングリーンにて
3/24(金)三次市民ホールきりりで行われるYouth Factory LIVEの告知イベントライブをしてきました♫

受講生みんながゼロから作り上げるライブプロジェクトに、私も講師の1人として参加させて頂いてます。

今日は受講生のみんなとPRへ!
みんなの想いと
講師3名によるライブ♫
{40700A79-E3EE-4BEF-998F-883A93BF37C2}

{753BAE43-79A7-4F4B-9572-AE12971A3EC6}

新曲のタイトル振りも、がんばりました(笑)↓

{9E065452-A1C3-4526-B537-7F884737A98E}

受講生のみんな、緊張しながらも
自分達の思いを大勢の人の前で真っ直ぐ伝えてました!

ますます、本番が楽しみです♫

皆さん、ぜひ受講生みんなの輝ける瞬間を観に来てくださいね♫✨




では明日は長距離運転を控えているので
おやすみなさい⭐︎