My home party in Nomado✳︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

Nomadoに来てくださった皆さん!
ありがとうございましたー♫

{5CC601CA-9324-449E-B9C5-692DAAC40D56}


エラブポーズで(笑)


昼下がりの日曜日
私の部屋に遊びに来てくれた皆さんと
アットホームなホームパーティ的ライブにしたくて、時間も気にせずゆったりとお届けしました^ ^
{BFDE795B-33B6-4C10-B52D-D52763486D28}

みーんなニッコニコ☺︎
このみんなの笑顔がみれて幸せだった♫


会場には、これまでリリースした時のポスターが飾られていて、あたたかな歓迎に序盤から涙腺が。。。




今回、久しぶりの長野ワンマンで
ホームパーティなので♫
オリジナルのbirthday songを歌いながらのサプライズバースデーと

ハロウィンにちなんで
沖永良部のお菓子をみんなにプレゼント♫
(沖永良部にいる母の手作りです♡)

{6D17ADCA-D998-4007-82C7-8A0FC423A17A}
お母さん、ありがとう♫


内容の濃いホームパーティ!
演者の私達も楽しませてもらいました♫

{6691A97F-6835-4F32-98CE-308B69067299}
per伊藤直樹さん、pfたばちゃん
このメンバーでは初で
しかも直樹さんとたばちゃんは初対面!
短いリハーサル時間にも関わらず、
初めてとは思えないくらいに自然で
ミュージシャンてすごいなーって改めて感じた。


Nomadoゲストハウス合宿のおかげかな♫


いろんな話ができて楽しかったなー!




オーナー中澤さんから
ライブ後
お客様皆さんキラキラした笑顔で帰られてましたよ!

と。

すごくすごく嬉しかった!!
それが何よりの嬉しいです!



皆さん楽しんで頂けたみたいで
嬉しいメッセージも頂きました!



それもこれも
素敵な企画と準備をしてくれた
中澤さんのおかげです♫

{419B5E42-876E-4EA9-B78D-2D4A531A5013}




今回PAで来てくれたのは
シンガーのあびこめぐちゃん♫
アンコールで、まさかのコーラスと三板をやってくれました♫
{313C552D-D3F9-47E1-9D8D-246A4C36C59C}
マイクを脇に挟みながらの♪

なかなかない図でしょ♫
あびこんちゅ、ありがとね〜♡




中澤さんから打ち上げのおもてなしも♫

{51E24703-3BED-42EE-93D8-8C643B0FA835}

{EDCCCAD7-37C5-4BE9-893C-DF3876603339}

信州牛〜
柔らか〜くてジューシーで
美味しかったー♡
写真がないけど、他にも中澤さんご自慢の
沖縄と上田の日常の食材を活かしたお料理を頂いて、全部本当に美味しかったです♫



サプライズでスタッフとして働くまゆかちゃんのバースデーと
なんと私のKIND OF BLUE10th まで♡
{CA35ED1E-6992-4C23-BA12-DBC3F00831CE}









{C3D07FE9-EA27-41AA-95D9-12852E45373D}



素敵なプレゼントやお手紙も頂きました^ ^
{463A4087-2B42-4EC4-BB85-579E7932C975}

{80E2DBFD-0687-450C-9BF1-5B4C3DA49868}
これは、ファンの皆様から
初めて出会ったライブでの写真と言葉が綴られてました。
思い出と共に

出会いの大切さをまた実感。

皆様ありがとうございます!

{A570268C-EE98-4DD4-A04B-CAFF183FEBB0}



あぁ…今ブログを書きながらも
新幹線で涙してしまいそうなので


ここらへんで♫





改めて、
Nomadoに集まってくれた
全ての皆さんに心からありがとうでいっぱいです。
ただただ幸せでした!







中澤さん、何度も言いますが
本当にありがとうございました!

{96BE891A-AFF0-4BAA-BADC-609E34545A96}
頂いたピアニカの箱の方と中澤さんがクリソツ‼︎

{A9BF23BA-62EA-4886-8C7A-24045FE78C65}

朝から、頂きました♫




{DBF25589-5644-429B-989C-F57A7F0E9BAE}

オリーブの樹で作られたまな板♫





また帰ってきます( ̄▽ ̄)