撮影✳︎ | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

台風、猛烈な台風になって迫ってきてますが
沖縄、奄美の皆さん大丈夫でしょうか?
どうかどうか、大きな被害がありませんよう
心から祈っています。




さて、少し前になりますが
撮影をしてきました!
神々の国、出雲にて。

まずは出雲大社にご挨拶。

台風前で天気は曇り時々雨だったんですが
午前中、見事に晴天!

出雲の神さまは、私たちの味方をしてくれましたっ!


この隙にと、稲佐の浜へ。



これは海辺での撮影。
ほんと、眩しいくらい太陽が照らしていました。










⇧高所恐怖症の私...
崖っぷちでの撮影
がんばりました!!苦笑



この後、雲行きが怪しくなってきたんです。

実は、私が「雨女」ということで
雨の中での写真も撮ってみたいね〜とスタッフ皆で話していて

もっと希望を言うと、夜の雨と海とかとってみたいという話になって

雨はまだ降っていなかったんですが、もう一度海のある稲佐の浜へ戻ったら

なんと

ポツポツと雨が降ってきたんです。



ポツポツと。





よし!今だ!!
ってことでもう一度海のある稲佐の浜へ。





しばらく撮影していたら、結構本降りになってきたので
傘を。。(笑)






遊んでみたり(笑)


我々撮影スタッフの荷物の見張りをやってくれた
ねこちゃん(きぬえ←勝手に命名(笑) もついてくれて



本当楽しい旅と撮影になりました*





こんな素敵な写真を撮ってくれたのは
Wharkeyのカメラマン宮脇洸太ちゃん!

{A8ECABDC-7782-4ACA-8FFA-FC370BA2BEC1}

海に落ちそうになったり、海に足を入れて5分でクラゲに刺されたり(笑)

体を張ってくれました!!


{8ABA97D6-1128-42AE-BC08-697FF241E69E}
三線、弾いてみたいっすと。
結構様になってる!

洸太ちゃんは、素敵なウエディングの写真や映像もやっています♪

Wharkey←こちらのHPからも写真が覗けるので
ぜひ見てみてくださいね♪




というわけで、撮影した写真は
いろんな所で登場するので
お楽しみに〜♫