ただ、あつい。 | *ohyamayurika official blog*

*ohyamayurika official blog*

大山百合香オフィシャルブログ

ブログご無沙汰してます!


毎日毎日、「アツイ…」というフレーズを
2回以上言わない日はない。。

ってくらい暑い日が続いておりますが
皆さんは体調大丈夫ですか?
夏バテしてないですか?



私は8月始めに、大イベントを終え、、
この日のための準備をやってきて


無事終えて一息ついたら
少し体調崩してしまいそうでしたが

食べたらすぐに元気に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
食べれることの  幸せ♡

{696BEE5A-1389-423A-B907-F52BFA23956A:01}
やっぱ季節の野菜にかなうものはないね♡

{032C6476-79F9-4788-B1D0-8A0E5635A075:01}



バタバタし過ぎてブログにアップできませんでしたが、7/25加計ライブも沢山の方々の支えのおかげで大成功‼︎
{CDF94BC6-92E2-4EED-8795-20875EF146CC:01}

{7F964142-94DB-4038-8D5F-E642D8D0E7BE:01}
滝の流れるマイナスイオンたっぷりの中
自然の恵みをいただきながら気持ちよく唄わせて頂いた。加計の皆さん、またゆっくり会いにいきますね(^-^)




そして…ゆっくり落ち着く間もなく
まるで売れっ子アイドルのように車に乗り込み(笑)ダッシュで三次へ!(チューさん、運転ありがとうございました!)

こちらでは、2ヶ月間練習してきた太鼓踊りを!
31歳!体張りましたよ‼︎
エイサーをやっていたので太鼓は大丈夫だったんですが、振り付けが激しく…かなり体力消耗しました…(^^;;
でもチーム一つになってやり遂げたときは、本当涙がとまらなかった。

ライブ後の、出演時間ギリギリに着いたのもあってホッとして終わった後はボロ泣き😢

でも久々に青春!って感じで
楽しかったなー!
またやりたい!!

{F4A3429B-E7BA-4CA9-9590-12FAD23DF061:01}

{6EE766F4-5450-441D-BD65-FEFEFCE0049B:01}












話は変わり




昨日は2015.8.6  被曝70年。
広島県民の1人として初めて
この土地で祈りを捧げる日。

犠牲になった方々へ、忘れちゃいけない過去に祈りを。

この穏やかな日々に
大切な人達と笑い合える日々に感謝を。
この日々がいつまでも続きますように
お祈りしました。






歌えることの幸せを感じる日々。
支えてくれる人達に
応援してくれる人達に
心からの想いを
歌で伝え続けていきます。

やさしい光を体いっぱいに浴びながら
ありのままの素直な気持ちを
届けていきます。


明後日はサマーナイトフェスタ!
どうかどうか、晴れますよーに!!

ぜひお越しくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


◆サマーナイトフェスタ2015◆
ストリートダンスからフラダンス&バンド演奏、
地元のフラダンスグループ、アーティストの
コンサートなど夜の公園を盛り上げる
ステージイベント盛りだくさん!!
【開催日】8月8日(土)・9日(日)
【時 間】8日17:00~
     9日16:30~
【場 所】エントランスセンター国兼前
※観覧無料
※17:00以降は北入口のみの入園となります。

【ステージスケジュール】
★★★ 8日 ★★★
17:00~ダンスステージ
19:30~フラ&バンド
    【フラ:カ・パー・フラ・
       オカハラオマープアナ・カマイレ】
    【バンド:マリエ アイランダース】

★★★ 9日 ★★★
16:30~フラダンス
    【敷信フラダンス同好会】
17:30~フラダンス
    【くちわエンジェルス】
18:30~コンサート
    【大山百合香】
19:30~フラ&バンド
    【フラ:フラ ラー】
    【バンド:ブルーコーラルハワイアンズ】


また、ビアガーデンや飲食コーナーもあります♪♪
※飲食有料
サマーナイトフェスタについて詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.bihoku-park.go.jp/event/event_entry.php?goid=107634