2024/04/30 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。



今日もお読みいたただきありがございます

ウインク2024年4月30日照れ


ニコニコ【朝ごはん】パン🍞


ウインク【昼ごはん】なし


おねがい【晩ごはん】ハンバーグ

       

笑い泣き【運動】スクワット☓2セット

     お買い物

     

     


 ニコニコ【歩数】1654歩



キョロキョロ【体重】69.90kg(前日比--0.75kg)

流れ星いつも通り体重を測っています流れ星


私が長女を妊娠するまで使っていた自転車がありますニコニコ

今回、長女も自転車を買ってからパパも一緒に自転車に乗りたいというので、私の自転車を治すことになりましたチュー

もう8年くらい使ってない自転車です。

しかも自分で治すそうです口笛 

サビがひとく、なかなか手強いようでかなり苦戦しています。


なんとか全部直して、昨日試しに買い物に行ってみたら、途中でチェーンが外れて徒歩で帰ってきましたえーん

どうやらホイール?が曲がっているので乗れないということでした。


全部直るのはいつだろう??


暖かく見守ってみたいと思います照れ







流れ星最後までお読みいただきありがとうございました流れ星