2024/04/29 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。




今日もお読みいたただきありがございます

ウインク2024年4月29 日照れ


ニコニコ【朝ごはん】なし


ウインク【昼ごはん】パン🍞


おねがい【晩ごはん】なし

       

笑い泣き【運動】スクワット☓2セット

     水族館

     

     


 ニコニコ【歩数】7724歩



キョロキョロ【体重】70.65kg(前日比-+0.4kg)

流れ星家族がいるので服を着て測ってます


京都水族館へ行ってきましたニコニコ


アザラシのブースがあって

長女も次女もアザラシが大好きなので行ってみましたウインク


アザラシの鳴き声があったり

う◯ちかあったり、新鮮で楽しかったです照れ


娘たちのお目当ては、おみやげショップ笑い泣き


毎回そこそこな大きさのぬいぐるみたち!!


今回はゴマフアザラシとペンギン照れ


かわいいぬいぐるみか家族になってよかったねチュー


それにしても久々に歩いた口笛

脚がダルくて動けません。。。

体力不足ですね笑い泣き


お散歩頑張ります爆笑





流れ星最後までお読みいただきありがとうございました流れ星