2024/03/05 | おデブちゃんのダイエット記録

おデブちゃんのダイエット記録

158cm/73kg
7歳と6歳の女のコのママです。73kgから40kg台を目指します。

ウインク2024年3月5日照れ



ニコニコ【朝ごはん】なし

       

ウインク【昼ごはん】卵焼き、ウインナー、ごはん


おねがい【晩ごはん】うどん、かき揚げ

       


笑い泣き【運動】スクワット50回 ☓2セット

     


 ニコニコ【歩数】歩



キョロキョロ【体重】73.20kg(前日比 0kg)



お洋服を整理していたら着圧ソックスを

見つけましたニヤリ


久しぶりに履いて寝てみたら

足先がいつもなら冷たいのに

今日はぽかぽか暖かかったですニコニコ


着圧ソックスがレッグウォーマー代わりに

なっているのかな?

しばらく着圧ソックスにお世話になりそうです爆笑



今日は久しぶりにスクワット50回☓2セットを

しましたニヤリ

もう足がパンパンで運動不足だと

気づきましたアセアセ


スクワットとウォーキング、

両方こなしていきたいですプンプン






流れ星楽天スーパーセールでコレをポチしました流れ星

イベントバナー



 ラブラブきゅんなピンクラブラブ

 


 ラブラブシルバーラブラブ

 


 ラブラブブラックとホワイトラブラブ

 


ラブラブシルバーグレーラブラブ