「驚くべき体験談その4」龍神様に愛され祭り | 仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますピンクハート

 

「占い・縁結び・縁切り」

葉月ゆりんヒーリングオフィス

何だかんだと色々あった

オリンピックも明日で終わりだと

思うとどこか寂しい

天使のメッセンジャー天使

葉月ゆりんです。

 

 

 

私は小さい頃から

人にあだ名をつけたり

「あの人って誰々に似ているよね?」というのを

見つけるのが得意なのですが。

 

シダマツペア(バドミントン)の3位決定戦を

観ようと思ったら

突然りくパパが

 

「前から思ってたんだけど

シダマツペアの監督(コーチ?)って

テルマエ・ロマエの

 

平たい顔族

 

の人に似てない?」

 

 

と言い出し、続いて

 

「ヤマザキマリさん、絶対にあの監督(コーチ?)を

一目見てこれだー!!!って思ったと思うんだよね~。

絶対のあのキャラのモデルだと思うよ」

 

と真剣に言うので

私のツボにどストライクしてしまい

試合に集中出来ず

ずーっとテルマエ・ロマエの事が頭から離れず

ついには観たくてたまらなくなり

一気見しちゃいました(^^;)

(私の感動を返して欲しい!!!)

 

 

 

 

Sさまの驚くべき体験談の続きです。。。

 

ここからです。
それまで私は彼と一緒に住んでいる人を

「パートナーさん」と呼んでいました
しかし、ゆりん先生が私が送った彼とのツーショット写真から

恐ろしいことが見えてしまわれたんです

そこから私は、「おばさん」と呼び始め、

今ではその人を「ババア」と呼んでいます

(お口が悪くてすみませんあせるあせる

したがって、

「パートナーさん」「おばさん」「ババア」は同一人物です笑


ここからはゆりん先生が見てくださったことです


このおばさんは彼にずーーーっとかなり強い術をかけ続けていたんです。

その術が弱まってくると彼は自分を取り戻し、ブロック解除をし、私とうまくいく。

 

うまく行きかけるとまた術者におばさんが依頼して

彼に強力な術をかけるの繰り返しでした。
すべてが腑に落ちた瞬間でした。


だから、デート中はラブラブハートで、

次に会う日程を彼から提案してくるのに、

バイバイした次の日には態度がガラリと変わっていたのかと…。

私と彼にも縁切りの術がかかっていたそうです。
パッピーウェディングもおばさんの術により

半分以上壊されていて、効力がゼロになっていました。

ここから龍神様から少し離れますが、みなさまに注意喚起です
私はゆりん先生に施術をお願いしていましたが、

ある方に従事し、エネルギーワークを習い始めました(1ヶ月前からです)
霊視とかではないから大丈夫だろうと軽く考えていたら、

私が習ったエネルギーワークにより、

ハッピーウエディングをはじめ、

他にゆりん先生にしていただいた施術も効力ゼロになってしまったようです

みなさん、浮気はダメだと言うことです笑
お気をつけください


おばさんが彼に強力な術をかけているとわかったのが、

おばさんの存在を知って10日ほどです。
その時私もゆりん先生も

「彼が私を愛していたことは事実だけど、新しい恋に歩み出しましょう」と

いうスタンスになっていました

私にも縁切りの術をかけられていることを知り、

おばさんに関する情報は全て消し去ろうと、

スクショで取っていた写真を消そうとフォルダを見てたら、

おばさん単体の写真を見つけて、

最後にアップで見て消そうと思ってアップにした時、

思わず「うわっっっ」と声が出て背中に悪寒が走りました

これは悪口ではなく率直な感想なのですが、

おばさんの顔が人間の顔に見えなかったんです。

わかります?

顔の造作の模様ではなく、

表情からも感じ取れる邪悪感。


誰かと共有したくて、その写真をゆりん先生にも送ったんです。

った直後、私は自身のLINEからおばさんの写真はすぐに削除しました。
その後ゆりん先生からLINEが…

「お写真観たら腰に激痛がゲッソリゲッソリゲッソリ

Sさんも削除して下さい!!!」

しまった!と思いました。

私が共有したいばかりに

あんな邪悪感満載の写真を送ってしまって

申し訳なかったと反省しました。

でもその写真のおかげで、ゆりん先生は全てを解明してくださいました。
ババアがどれだけ自分のエゴのために

残虐な術を使って彼をがんじがらめに縛っているか、

それによって彼の寿命がどんどん短くなっていること、

ゆりん先生は私を信じて、視えたことをすべて教えてくださいました。
私はその内容LINEを読んで涙が止まりませんでした。
そして、ババアと二股をかけていると知った時、

彼のことを嫌いになっていたのに、

彼の実情を知った時、彼を助けたいと心底思いました。

ここまで読んだあなた。
全然龍神様が出てこないやないかいと思われましたよね?笑

 

続きます。。。

 

 

 

心霊写真、時々お客様から送られて来るのですが

腰の激痛が来たのは初めてで

ほぼ丸1日寝ていました。

痛み止めを飲むとなぜか?霊視出来なくなるので

湿布貼って

(なぜか?湿布はOKなのが不思議)

 

自分でも浄化&ヒーリングしながら
お友達の占い師さんにヒーリングと

浄化をしてもらいました(^^;)

(友達も歩けない位の腰の激痛に

襲われて「何なの?これー??」と

ビックリしていましたびっくり

 

・・・で、どうせ動けないのだから

何がどうなっているのか?

詳しくじっくり霊視してみようと思ったら

ビックリするものが視えてしまったわけです。

 

いや~、私にしつこくしつこく

縁切りだの呪いだのかけまくっていた

女占い師

(霊能力なくなってるのに

口先だけで

今でも現役でしぶとくお金を稼いでいるムキー

この人が超最悪で

もはや、閻魔大王様を煩わせるのも

申し訳なく

地獄に行く価値もないと

思っていましたが・・・

 

その残虐さがちょっと違くて

今の日本でこんなやり方の呪術?黒魔術?を

やっている人がいるんだーって

もう気持ち悪いやら残酷だわで

吐き気がしましたゲロー

 

彼さんも術をかけられすぎて

かなり老け込んでおられますし

寿命が削られているんですよね。。。

 

本来でしたら出会うはずのない二人

(おばさんと彼さん)

全くご縁がないのに

無理やりご縁を作り

彼の気持ちを自分に向けさせ

自分の魅力だけでは

彼を虜に出来ないので

彼が正気に戻りかけると

術をする・・・の繰り返しで

正直、彼さんボロボロですチーン

 

Sさまに関しては

この時まで全く心配しておらず

(私が霊視すると彼さんの気持ちは

Sさま一筋なので)

時間の問題でしょうと思っていたのに

度々不可解な事が起きるので

ずーっと何でだろう?何でだろう?

おかしいなあとは

思っておりました。

 

 

>ここから龍神様から少し離れますが、みなさまに注意喚起です

 

ここはいずれきちんとブログに書かなくては

いけないなあと思っていたので

今回はざっくりと書きますが

 

例えば私の施術を受けた後に

「霊感タロットを受けました!」とか

「霊視してもらいました!」と言う方が

よくいらっしゃいます。

 

私は自分以外の人から

鑑定や施術を受けないで!とは言えませんし

言いません。

 

が、同じ霊力を使っている以上

たとえ施術でなく鑑定を受けたとしても

未来は変わりますし

施術の効果も変わります。

 

他の施術を受けていても大丈夫ですよ~と

言う場合もありますし

そういうヒーラーさんもおられますが

私の場合はそうなってくると

他の術と干渉しあわないために

そういう施術を追加でしなくてはならず

時間も労力もかかるので

とてもではありませんが

全ての施術に組み込むことは出来ません。

以前、旧Twitterかブログか忘れましたが
お写真を送って下さった男性が

コ〇〇ラさん大好きなようで

まあ、様々な術を受けられていたのですが

ほとんど全部足元に大きな水たまりのように

広がっていて

それに足をすくわれるという

負のループに陥っていた方が

おられました笑い泣き

 

なので、私の鑑定や施術に限らず

全てのエネルギーワークは

(鑑定やヒーリング、施術など・・・)

気を付けた方が良いと思いますおねがい

 

 

 

 

 

特にお盆のご先祖供養は1年で1番大事です!

私達が出来る事は

「ご先祖様を供養し、恩返しをすること」のみです。

また、龍神様や守護霊様パワーアップで

目に見えない「守り」の部分を強化する事は

これからの時代必須です!!!

 

ラブレター セッションのお申し込みは

お申込みフォーム

からお願い致します(・ω・)/

 

 

手紙 お問い合わせは件名を「お問い合わせ」で

yurin.enmusubi888★gmail.com まで

お願い致します。
(★マークを@に変えて下さい。
必ずお名前『フルネーム』を書いて下さい)

 

※お問い合わせのやり取りは

あなたからのお問合せ⇒私、返信の

1回で終了となります。

ご質問はまとめてお送り下さい。

 

また、業務多忙のため今までと違い

簡潔なお返事になりますこと

予めご了承下さいm(__)m

 

 

※ペイパル・クレジットカードでの

お支払いが可能ですおじぎ

(ペイパル・カード決済ご希望の方は

その旨をお申込み時に必ずお書き添え下さい)

カード分割可能です。

手数料6%ご負担頂きます<(_ _)>

 

星お申し込みの前に星

必ず規約をお読みになって下さいm(__)m

お申し込みの方は全て上記↑規約に
ご同意・ご了承されたとみなします。

 

葉月ゆりんヒーリングオフィスのブログについて

 

 

★☆新しいHPです☆★

仙台「占い・縁結び・縁切り」

葉月ゆりんヒーリングオフィス (hp-mb.com)

 

☆★YouTube始めました!★☆

新 葉月ゆりんヒーリングオフィス - YouTube

旧 葉月ゆりん - YouTube

 

★☆LINE@始めました!☆★

LINE@友達追加URL 

https://line.me/R/ti/p/%40zcx2813w 

調整やご質問などはLINE@でも承ります。 

 

 

 
30代 40代 50代

アラサー アラフォー アラフィフ
独身女性 既婚女性 の

出会い 彼氏が欲しい 彼氏が出来ない 片思い
復縁 復活愛 略奪愛 不倫 三角関係

複雑愛 結婚できない 結婚したい
気になる男性 離婚問題 再婚 縁結び 縁切り

運命 結婚 婚活 相性 浮気 夫婦関係 幸せになりたい

 

・・・という切実なご相談を受けてまいりました。

 

霊視 透視 占い 鑑定だけではなく 

スピリチュアルカウンセリング や
霊感タロット チャネリング ヒーリング

縁結び 縁切り 良縁祈願 復縁祈願 引き寄せ 相思相愛術

思念伝達 念送り 波動修正 運命書き換え術 おまじない

パワースポット 護符 願望成就 

恋の魔法 未来書き換え術 復縁愛取り戻し術

タロット魔術 ゆりん式オリジナル魔術 

白魔術 黒魔術 呪術 錬金術・・・などを使って

 

貴女の恋愛のお悩みをそっと癒やし
幸せへと導く

お手伝いをしていきます。