葉月ゆりんヒーリングオフィスのブログと天皇誕生日 | 仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますピンクハート

 

「占い・縁結び・縁切り」

葉月ゆりんヒーリングオフィス

天使のメッセンジャー天使

葉月ゆりんです。

 

 

2月23日は天皇陛下64歳のお誕生日でしたね。

おめでとうございます。

令和の御代が長く続きます様に・・・

弥栄 弥栄

 

 

私は皇后陛下がこれまでになく

イキイキと輝いておられ神々しいまでのオーラを

放っておられることにビックリしたと同時に

嬉しくなりました。

 

まだまだご体調には波があるとの事ですが

昨年1年間で

かなり自信を取り戻されたように感じます。

晴れやかな笑顔に安心致しました。

 

その一方で天皇陛下のお疲れの様子が

非常に気になりました。

もしかしてご体調があまり良くなかったのか?

それともお疲れが溜まっておられたのか?

たまたまそんな風に見えたのか?

 

昭和天皇と同じで

どんなに具合が悪くても絶対にご公務を

休まれることがない陛下ですので

お側についている方達が

文字通り命がけで

天皇陛下をお守りして頂きたいと思います。

 

天皇陛下の事が気になって

じーっと視ていたら

「元明」という文字が視えました。

 

もしかしたら元明天皇の事なのではないかと

更にじーっと視てみると

天皇陛下の右側に元明天皇がおられました。

 

左側には非常に遠~~~い所に

恐らく天武天皇?だと思うのですが

いらっしゃったのですが

なぜか?陛下に近づけない感じです。

 

以前、昭和天皇とお話させて頂いた時も

仰っておられたのですが

 

「見守る事しか出来ない」

 

と。

 

元明天皇も恐らく心配で

出て来られているんでしょうけど

やはり同じく

 

「見守る事しか出来ない」

 

と。

 

見守ると言うのは文字通り見守る事で

助けてあげることは出来ないという事です。

 

どうして手を差し伸べる事が出来ないのか?

助けて差し上げる事が出来ないのか?

御力添え頂けないのか?

教えては頂けないので

分からないのですが

これが天皇と言うお立場の宿命なのか

他に理由があるのか・・・(。-`ω´-)ンー…

 

昭和天皇はご自分達は見守る事しか出来ないので

国民が

 

力を持ち、勇気を持ち、剣を持って

立ち上がってくれるものを待っていた

 

まだまだ今のままでは全く足りない

もっと声を上げて世論を動かして欲しい

 

中から改革するのではなく

外から改革するしか方法はない

 

皇族も971庁も守りに入っている

それをぶち壊して欲しい

 

という事を仰っておられました。

 

今こそ、私達国民一人一人が

皇室の事を歴史を踏まえて

よく勉強し、よく考えて

声をあげていかないと

この国に降りかかる国難を

乗り越える事は出来ません。

 

もはや直系長子派と男系男子派が

争っている場合ではないです。

 

元明天皇が仰りたかった事は

こういう事だったのではないかと思います。。。

 

天皇皇后両陛下を敬いお助けし全力でお支えしていくという

皇族のお立場を今一度思い出して頂きたいですm(__)m

 

 

「葉月ゆりんヒーリングオフィスの

ブログに関しまして」

 

私のブログには目に見えない世界の事が

数多く出て来ます。

これらは現段階で証明しようがありません。

なので、信じる信じないはあなた次第ですし

「ふ~ん、こんな話もあるんだね~」位の

お気持ちでお読み頂けると幸いです。

 

信じて欲しいとか1ミリも思っておりませんので

エンタメとして楽しんで頂けたら・・・と思います。

 

また、私は霊能力の中でも

予知は苦手でして

ほぼ外れてばかりです(>_<)

 

たまに占い講座の生徒さんに

お話したりする程度でしたが

昨年、鑑定中に

こういうお声を結構聞きました。

 

「オンラインサロンに入らないと

災害がいつ起きるか?などの

情報が手に入らない」

 

オンラインサロンは最近

流行っておりますが

私は創る気はないです。

(単に面倒なのと機械オンチなので(^^;) )

 

お一人だけではなく何人もの方から

上記↑の様なお話を聞きました。

 

おそらく不特定多数の方が見る場で

「〇月に巨大地震が起きる」と言ったら

パニックになるから・・・という理由なのだと

思いますが・・・

 

私も今までは

「予知が出来たとしても

全員を助けることは出来ないから

しない方がいい」と思っておりましたが

今は考えが変わりました。

 

全員を助ける事は無理でも

一人でも二人でも多く助けになる情報なら

発信した方が良いのではないかと。。。

 

神様も

「この情報過多な時代

どの情報を取捨選択するかは己次第」と

仰っておられましたし

 

私もそう思います。

 

なので、私は何か予知出来たら

ブログで発信していきます。

 

それを信じる信じないはあなた次第ですし

私は信じて欲しいとは全く思っておらず

こちらも「ふ~ん、そうなのかな?」位の

気持ちでお読み頂けたら・・・と思います。

 

私は一切責任を取る事は出来ませんので

自己責任で葉月ゆりんヒーリングオフィスの

ブログをお読みになって下さいm(__)m

 

後ですね、積極的に地震予知をしている人と

していない人がいますが

悪い予知が外れるのは実はとても良い事なのです。

本来こういう事が起こるはずだったのが

先延ばしになったか?

大難が小難になったか?

未来軸が変わったか?・・・なので。

 

でも、外れたら外れたで

今度は「当たらない占い師」「当たらない霊能者」という

レッテルを貼られるので

自分の仕事に差し支えてしまうというのがあります。

 

霊視=透視=予知能力・・・と思っておられる方が

多いですが

霊視、透視、予知は全然別の能力です。

 

予知は未来透視に似ているのかな?と思う所も

少しありますがやっぱり別物だと思います。

 

個人の鑑定と沢山の人が関わって来る

自然災害などが同じレベルで鑑定出来るでしょうか?

 

それに日本の平和、世界の平和のために

私達の知らない所で実に様々な人達が

大難を小難に小難を無難にしようと

一生懸命ご尽力下さっております。

 

ですから、最近1カ月単位くらいで

コロッと未来が変わる感じが致します。

 

 

私は「当たる」を売りにはしておりませんので

外れても何でも別にいいと思っています。

 

悪い未来は外れて良かった~と思いますし

良い未来は更に良くなって欲しいです。

 

平穏無事が1番だと

心から思います。

 

 

 

ここから先はお読みになりたい方だけ

自己責任でお読みくださいm(__)m

 

 

 

前に予知の練習をしたのですが

今年の5月がやっぱりすごく気になります。

 

以前は新潟県のみと思っていたのですが

佐渡島又は佐渡島沖が震源地の様な感じがして

佐渡島と新潟にお住いの方は

念のためお気をつけて頂きたいと思います。

 

後、「龍神様に愛され祭り」で

12年コースや一生涯コースの方には

お伝えしたのですが

1番可能性があると言っていたあれ・・・

もしかしたら

5月の地震と時期が重なるかもしれません。

私は11月だと思っていたのですが・・・

(日にちはずれると思いますが

おそらく5月かと・・・)

 

で、2つの可能性をあげておりましたが

北日本、東日本の可能性が高くなって来ました。

 

2年前?に安倍晴明様が仰っていらした

日本がまさに真っ二つに

東西に分かれてしまう・・・

そんな可能性が

にわかに現実味を帯びて来ました。

 

 

まだ、後3カ月ありますから

何とかこの未来軸を変えていきたいと思いますので

皆様にも御力添え頂けたら・・・と思います。

 

 

また、

これは南海トラフとは違うと思いますが

3月の中旬あたり

四国(特に愛媛)で大きな地震が起こりそうです。

 

未だに東京より西の地理がさっぱり分からない

ゆりんなのですが・・・

 

四国で地震というイメージが

自分の中にないので

(地震が少ない県ランキングに入っていそう)

 

最初はえーっ???っと思ったのですが

気になりますので一応ご注意頂ければ・・・と思います。

 

TOPページへジャンプ

ラブレター セッションのお申し込みは

お申込みフォームからお願い致します(・ω・)/ラブレター

 

手紙 お問い合わせは件名を「お問い合わせ」で

yurin.enmusubi888★gmail.com までお願い致します。手紙

(★マークを@に直して下さいm(_ _)m)

※やり取りはあなたからのお問合せラブメール やじるし 私、返信ラブメール の1回で終了となります。

予めご了承下さいおじぎおじぎおじぎ

 

※ペイパル・クレジットカードでのお支払いが可能ですおじぎ

(ペイパル・カード決済ご希望の方はその旨をお書き添え下さい)

カード分割可能です。

手数料6%ご負担頂きます<(_ _)>

 

星お申し込みの前に星

必ずこちらをお読みになって下さいm(__)m
お申し込みの方は全て上記↑規約に

ご同意・ご了承されたとみなします。