大谷翔平選手と奥様と呪術廻戦 | 仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますピンクハート

 

「占い・縁結び・縁切り」

葉月ゆりんヒーリングオフィス

久しぶりに激怒している

天使のメッセンジャー天使

葉月ゆりんです。

 

 

まずはお願いから・・・

 

LINEの方からお写真を送って下さる方が

結構いらっしゃるのですが

先日、超ヘビーな心霊写真が送られて来まして笑い泣き

スマホが大変な事になりましたので
お願いですから写真を送って下さる時は

まずはご連絡下さいm(__)m

 

ちなみに・・・どんなお写真だったかと言いますと

(お客様のご許可を頂いてお話しております)

2体の座敷わらしが写ったので視て欲しいと。

ところがどう視ても横顔の男女の霊にしか視えなくて。

・・・で、次の日に視たら2体とも正面向いて

こちらを睨んでおりました滝汗

 

本当はやりたくなかったのですが

悪霊化していたため

仕方なく浄霊を行わせて頂きました。

 

そういう事がありますので

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

先日、おすすめで上がって来た動画を何気なく観たら

ある占いの先生が

「大谷翔平選手が奥様の写真を公開しないのは

呪いをかけられないようにするためだ」と仰っていらして

動画を観た次の日にツーショット写真が出たのですが・・・

 

一見、見ると何とお似合いのお二人・・・

 

先生、甘い!

甘すぎますっ!!!

ぬるすぎますっ!!!!!

 

 

顔写真なんかなくても

例え名前がなくても何かその人に繋がるものがあれば

いくらでも呪いなんてかけられますっ!!!


 

私もこれまでどれほど呪いだの

訳の分からない術を

全く面識のない人からかけられて

ダメージを受けて来た事か・・・ガーンガーンガーン

 

だいぶ前の話になりますが

何と!あの!

 

 

大黒天様を使って

私が霊視をするたびに寿命が縮まるという呪いを

かけてきたトンデモ占い師がいたんですよームキー

 

大黒天様って金運上昇と商売繁盛のイメージが

強いと思いますが

お願い事を叶えるめちゃめちゃ強力な術があって

七福神様の中でも

おそらく大黒天様にしか出来ないものなんですよね。

(少なくとも私はこの方法しか知らない)

 

それを悪い方に応用したんでしょうね。

ホント、頭に来てそっくりそのままじゃ足りなくて

3倍返しにして返してやりました。

 

ちなみに・・・

この人は面識がありすぎる位ある人なのですが

震災前にミクシィで知り合った時から

まあ~、ありとあらゆる人に呪いだの

不幸に貶める術だの縁切りだの

散々かけまくっているので

怒った霊能力者さんや気功師さんが

彼女の霊能力を完全に全て奪い取りました。

 

だけど、いまだに

霊感霊視をウリにしていて

ホント商魂逞しいんですよ~滝汗

 

私の友人の霊能者さんも

大事な子猫ちゃんを呪術で〇された!

あいつ、絶対に許せない!!と言って

対面鑑定を装い

直接乗り込んで行って

能力を完全に使えなくして来てくれました。

(行った時、既に全盛期の霊能力は

既になくタロットで占っていたと言ってましたが)

 

んで「何でゆりんさんに呪いばっかりかけるの?」と訊いたら

「嫉妬です。。。嫉妬でやっていました」って認めたそうゲッソリ

 

思うんですけど

私の様なちっぱけなものに

嫉妬して呪いをかける人がいるなら

 

 

このお二方は大丈夫なのかな?と思ったわけです。

だって、世界中にファンがいて

大谷選手の妻の座を虎視眈々と狙っている人も

相当数いたと思いますし

勝手に思念伝達や縁結びなどの術もやっていた人

いると思うんですよね~。

 

結婚した今は恨み骨髄で

(逆恨みってやつですね)

念や生霊を飛ばしたり縁切り術をかけまくったり

それこそ奥様に呪いだってかけている人

絶対にいると思うんですよ。

 

それらをどうしているんだろう?と。

 

昨年、大谷選手も奥様も

運気を見ると最悪なんですよね。

だから肘のケガをした時も

「あ~、大難が小難になったんだなあ」って思ったんです。

 

もし、顧問の占い師とか霊能者さんがいたとしたら・・・

昨年の婚約、今年の入籍はちょっとありえないかなあと。

(入籍が昨年だとしたらもっとありえないなあと)

 

大谷選手って潜在意識の方も

徹底して秘密主義と言いますか

視ようと思ってもシャットダウンされるんですよ。

これは天照大御神様の御力だったり

守護霊様の御力もあったりするのだと思いますが・・・

(守護霊様の御力もめちゃめちゃ強い!!!)

 

かなりの能力者がついていないと

ここまでベールに包む事は出来ないと思ったりも

するんですよね~。

 

更に言いますとこのお二方

見た目は非常にお似合いですが

決して相性は良くないんです。

 

もちろん、非常に素敵な方どおしですし

お人柄は申し分ないのですが

占いで視ると相性は良くないです。

だからと言って悪いわけでもないのですが・・・

(普通よりちょい下)

 

なので、以前もブログに書きましたが

魂どおしが惹かれ合って約束して

今世生まれて来たというわけではなく

やっぱり守護神様どおしが惹き合った

カップルなんだと感じます。

 

占い師さんや霊能者さんがついていないとすると

一体どうしているのかなあ?と。

そこにめちゃめちゃ興味があります。

 

 

芸能人や有名人の方は大抵

お抱えの占い師さんだったり霊能者さんが

おられるのですが・・・

 

大谷選手はどうしているんだろう?

謎です。

生命力(バイタリティー)が強いから

松居一代さんみたいに跳ね返せるのかな?(。-`ω´-)ンー…

 

 

・・・で、私が今激怒しているのは

大谷選手でも奥様でもなく

昨日、気づいたのですが

全く面識のない

そこの宮城県内の男女二人組!!!

(夫婦なのか?)

に訳の分からない術をかけられた事なんです。

(向こうは知っているんだと思いますが・・・)

 

しかも!!

私の大好きな仏様を使って悪意のある呪術を

仕掛けて来るなんて許せません!!!!!!

 

当然

 

 

倍返しではなく

千倍返しだー!!!

 

こちらも理由が「嫉妬」でムキームキームキー

何の嫉妬か知らないけど

仏様使って呪いをかけて来る暇があるんだったら

仏様におすがりして

自分達が幸せになれるようにして頂いた方が

いいじゃないかと思うんですよね~。

 

だって、幸せな人達なら

こんな事しようなんて思わないでしょう?

 

しかも、この仏様

呪いなんかに悪用したら

 

地獄行き

 

なんかよりも

もっと恐ろしい罰が待っているのに・・・

そういうの知っててやっているのかな?

 

一時的な感情でむやみやたらに呪術をかけても

最終的には必ず!必ず!

自分に3倍返しされるから

止めた方がいいと思いますし

 

私も今までは時に優しくまろやかに返していましたが

今度からは問答無用で倍返しさせて頂きます。

と言いますか自動設定しております。

 

今、霊能力伝授・霊能力開花の施術中で

ただでさえ、霊力使って大変なのに

こんなくだらない事で労力を使わせて・・・

 

ホント、久しぶりに激怒しておりますムキームキームキー

 

こんな感じで面識がなくても呪術なんて

簡単にかけられますし

かけられた方も辿っていけば

かけた本人に辿り着くので

かけられた呪術を相手にそっくりそのまま返せる訳です。

 

 

今、呪術廻戦の影響で

呪術師になりたい子供さんが増えているそうです。

 

私は観たことがないので分からないのですが

確かに物凄い人気ですものね。

 

スピ業界ではえげつない

リアル呪術廻戦が

常に繰り広げられているんですけどね(>_<)

 

そういえば・・・

私も呪術ずっと習っていて

呪術師の勉強をまたしようかしら?(。-`ω´-)ンー…

 

占い師と言うとドン引きされるか

「見て見てー!!!」のどちらかなので
格好よく

 

実は・・・

 

私、呪術師なんです

 

と名乗った方が良いかも・・・(^^;)

 

とにもかくにも色々あった今週でしたが

私は呪いの類は一切行っておりませんし

(自動的にかけてきた人に

倍返しするだけ)

安心・安全をモットーに行っておりますので

ご安心下さいませ(^^)

 

後、注意喚起として

いつどこでご自分が

ターゲットになるか分かりませんので

くれぐれもお気をつけ下さいね!!!

(塩とか清酒で祓えるレベルではないので・・・)

 

 

 

 

 

お地蔵様の先祖供養で

詳細メールをお送りすると

「えーっ!ご供養にも〇〇を使う時代なんですか?」と

驚かれますが

 

そうなんですよ~。

私も大人の事情で

表立ってその名を出しませんが

既に自分には一昨年から使っております。

(お客様には今後使っていきます!)

 

その内、占い師もヒーラーも

いらなくなる日が

来るんでしょうね( ̄▽ ̄;)

 

 

ラブレター セッションのお申し込みは

お申込みフォームからお願い致します(・ω・)/ラブレター

 

手紙 お問い合わせは件名を「お問い合わせ」で

yurin.enmusubi888★gmail.com までお願い致します。手紙

(★マークを@に直して下さいm(_ _)m)

※やり取りはあなたからのお問合せラブメール やじるし 私、返信ラブメール の1回で終了となります。

予めご了承下さいおじぎおじぎおじぎ

 

※ペイパル・クレジットカードでのお支払いが可能ですおじぎ

(ペイパル・カード決済ご希望の方はその旨をお書き添え下さい)

カード分割可能です。

手数料6%ご負担頂きます<(_ _)>

 

星お申し込みの前に星

必ずこちらをお読みになって下さいm(__)m
お申し込みの方は全て上記↑規約に

ご同意・ご了承されたとみなします。