龍神様ご感想「銀の龍の背に乗ってとギンギラギンにさりげなく♪」 | 仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い・縁結び・縁切り 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございますピンクハート

 

「占い・縁結び・縁切り」

仙台 葉月ゆりんヒーリングオフィス

今年に入ってもう23日が過ぎたのですね!

元日から様々な事があったので

時の流れの速さにビックリしている

天使のメッセンジャー天使

葉月ゆりんです(^-^)

 

 

1月31日締め切りの

 

 

「ギリギリまで迷わせて下さい(*>人<*)」

というお声を

今年も多数頂いております(^^)

はい!お待ちしておりますので

ギリギリまで迷って下さい♪

 

Tさまから「龍神様に愛され祭り」の

ご感想を頂きましたハート

Tさま、本当にありがとうございます(^^)

 

 

・今回、なぜ?龍神様愛され祭りを

受けようと思われたのですか?

 

私も、実は、はじめそこまで龍神様とのご縁は感じていなかったのですが、

冷静になって、少し前に偶然、可愛い二匹の龍さんの

版画の絵ハガキを入手してたり、

好きな彼が辰年だし、

その他、気付けば身近に龍さんが溢れてるやないかーい!(笑)と思い、

また、私も恋愛面でも色々叶えたいことや、

仕事では、出張等もあるので2025年問題も気になっていましたし、

いつどこにいても安心を得たいということもあり、

今回思いきってお願いすることにしました。

 

しかも、チャネリングのオプションも魅力的でした。

 

 

 

・来て下さった龍神様の色や性格を知って

どう思われましたか?

 

実は、漠然と持っている絵ハガキを見て、

白っぽい龍さんも描かれているのでなんとなく1体は

白龍さんか銀龍さんは、来ていただけるのでは!?と思ってました。

結果を知り、キター!と思ったのと同時に、

ゆりんさんにマッチの歌が流れるぐらいのギラギラしていて、

1番が好きだなんて、素敵すぎるー!と思いました。

また、もう一体の赤龍さんについては、

本当申し訳ないのですが全く想像してませんでしたが、

私は赤も好きですが、これまた限りなくピンク色とは、

なんて可愛らしいの!と思ってしまいました。

 

 

・龍神様とチャネリング出来そうですか?

 

まだ、残念なことに私が鈍すぎて感覚的には何も感じていないのですが、

施術の終了メールを拝見し、

早速、帰宅後、チャネリングを試みましたら、

夢でもなく次の日の朝、出社してすぐ

仕事のある数値を確認したら、

ほとんど、ゾロ目ってならないのですが4444400と

下二桁以外ゾロ目で驚いたのと、

また、その日の夜には、都内出張前日にも関わらず

そんな時は余裕もなく絶対あり得ないのに

1時間のみ急にカラオケに行きたくなって(笑)

ある曲を検索していたら、

全く普段聞かない中島みゆきさんの『銀の龍の背に乗って』が検索に出て来て、

思わずハッ!としたり…というぐらいで、

これがチャネリングなのかもまだわからないぐらいです。

でも、安心感はありますよ。

 

今後は、もっともっとたくさんメッセージが

しっかり受け取れるようになりたいなと思います。

 

 

 

・その他、ご感想などあれば

ぜひぜひ!よろしくお願い致します。

 

この場を借りて、3点ご質問大変失礼致します。

 

私のもとへ来てくださっている

龍神様の赤龍様は女性のようでありながら、男性なのでしょうか??

 

●また、チャネリングやお願いは家族と同居なので、

どうしても小声になってしまいますが

それでもきちんと届いているものでしょうか??

 

●2体の龍神様は、常に行動を共にし側にいてくれるのでしょうか??

 

 

Tさま、本当にありがとうございました(^-^)

 

>ゆりんさんにマッチの歌が流れるぐらいのギラギラしていて、

1番が好きだなんて、素敵すぎるー!と思いました。

 

 

 

同じ銀龍様でもマットな質感の銀色、

キラキラしている銀色、白に近いお色、金色に近いお色など・・・

様々なのですがTさまの銀龍様は

ギラギラにラメを散りばめたように一際目立つ銀龍様で

とにかく負けず嫌いで1番が好き!

 

龍神界でも1番になる!という位の

超負けず嫌いで頼りになる兄貴分といった感じです(^^)

 

初対面をした時に

私の中で真っ先に近藤真彦さんの

「ギンギラギンにさりげなく」が

流れました爆  笑爆  笑爆  笑

(その後もしばらく脳内エンドレスリピート♪)

 

 

>ほとんど、ゾロ目ってならないのですが4444400と

下二桁以外ゾロ目で驚いたのと、

また、その日の夜には、都内出張前日にも関わらず

そんな時は余裕もなく絶対あり得ないのに

1時間のみ急にカラオケに行きたくなって(笑)

ある曲を検索していたら、

全く普段聞かない中島みゆきさんの『銀の龍の背に乗って』が検索に出て来て、

思わずハッ!としたり…というぐらいで、

これがチャネリングなのかもまだわからないぐらいです。

 

こちらも立派なチャネリングです(^^)

ゾロ目を見たり、「銀の龍の背に乗って」が検索に出て来たり・・・

 

また、シンクロが起きたり夢に龍神様が出てきて下さったり

誰かが龍の話題を話していたり・・・などなど

様々な形で龍神様達はメッセージを伝えて下さいます。

 

松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」の

歌詞の中に

 

 

 

「やさしさに包まれたなら きっと 

目にうつるすべてのことは メッセージ」

 

という実にスピリチュアルっぽい歌詞がありますが

 

目にうつるものだけでなく

耳で聞いたもの、ご自分が感じたもの

全てが何らかのメッセージだそうです♪

 

チャネリングは御神仏と

チャンネルを合わせることが

難しいので

なかなか出来ないのですが

今回はマイ龍神様達とチャンネルを既にビシーッと

合わせてありますので

楽しみながらチャネリングをしていって

頂けたら・・・と思いますニコニコ

 

 

私のもとへ来てくださっている

龍神様の赤龍様は女性のようでありながら、

男性なのでしょうか??

 

珍しいほどお優しいと言いますか

穏やかで温和な龍神様ですので

お色も限りなくピンク色に近いですし

女性っぽさを感じますが

龍神様は基本、男性でも女性でもなく中性だそうです。

 

 

●また、チャネリングやお願いは家族と同居なので、

どうしても小声になってしまいますが

それでもきちんと届いているものでしょうか??

 

はい!心の中で話しかけるだけで

きちんと龍神様に届いておりますので

声に出さなくても大丈夫ですよ!!

ご安心下さいね♪

 

●2体の龍神様は、常に行動を共にし側にいてくれるのでしょうか??

 

Tさまの場合は基本的に赤龍様の方は

ほぼほぼ常に行動を共にして側に居て下さる感じで

ギンギラギンにさりげなく~♪の

銀龍様の方は

お願い事を叶えるため

また、行き先の決まっていないお金や豊かさや幸運などを

掴み取るために

あちこち飛び回っているため

留守にしている事があります。

 

・・・が、呼べば一瞬で戻って来て下さいますし

ずーっと帰って来ないという事は

絶対にありませんので

こちらもご安心下さいね(^^)

 

私の守護特化型の黒龍様は

りくパパの守護特化型の白龍様と一緒に

りくパパを守る事があるので

時々いなくなったり

後、家にいる時は家の中心にデーンといて

四方八方を見張っていることもあります。

 

願いを叶えて下さる龍神様の月龍様も

気が付くと「あれ?いない」という事もありますが

呼べばどちらの龍神様も瞬時に来て下さいますので

とっても心強いですねグッド!

 

 

後、他のお客様から

「大きなお願い事ではなく

ほんの些細な事でもお願いして大丈夫でしょうか?」と

ご質問を頂きました。

 

全然大丈夫です!!!!!!

 

私は昨日、2箇所通院だったのですが

いつも混んでいるので

「今日は空いているといいなあ~。

空いています様に」とお願いして病院に行ったら

他の患者さんも「今日はずいぶん空いているね~」という位

不思議と空いていてスムーズに終わったので

「あ!髪を切ろう!!」と思い立ち

ついでに美容院に行ったらこれまた予約なしで

すぐにカットしてもらえたのでラッキーでした(^^)v

 

私もこういう些細な事でもお願いしておりますので

全然大丈夫ですし

その都度ワーイヾ(*´∀`*)ノと喜んでいると

プチラッキーと思えるような事を

どんどん運んで来て下さるようになり

そうすると何だか毎日ご機嫌になるじゃないですかニコニコ

 

更に更にポジティブな気があなたから放たれて

龍神様がより大きなラッキーを

運んで来て下さるそうですよ(^_-)-☆

 

プラスのスパイラルですねアップアップアップ

 

龍神様と仲良くなる💓感謝する事が大事です!!!

 

 

ラブレター セッションのお申し込みは

お申込みフォームからお願い致します(・ω・)/ラブレター

 

手紙 お問い合わせは件名を「お問い合わせ」で

yurin.enmusubi888
★gmail.com までお願い致します。手紙

(★マークを@に直して下さいm(_ _)m)

※やり取りはあなたからのお問合せラブメール やじるし 私、返信ラブメール の1回で終了となります。

予めご了承下さいおじぎおじぎおじぎ

 

※ペイパル・クレジットカードでのお支払いが可能ですおじぎ

(ペイパル・カード決済ご希望の方はその旨をお書き添え下さい)

カード分割可能です。

手数料6%ご負担頂きます<(_ _)>

 

星お申し込みの前に星

必ずこちらをお読みになって下さいm(__)m
お申し込みの方は全て上記↑規約に

ご同意・ご了承されたとみなします。

 

 

ホームページ

天使の羽 HPはこちらです♪天使の羽